top of page
  • 執筆者の写真大場敬子

妻の座に 座れぬ理由 ヒステリック そんなところも 愛してほしい



女性の場合、男性と異なりますことに、ホルモンの関係での情緒不安定があります。

わかっていても、感情が先立ち、特に話しやすい、心を開いているに、乱暴な言い方や、声を荒げて怒鳴ったり、ある種の我が儘で失言することがあります。


そこを理解して、平常心で愛してくれる男性との出会いなんてと、諦めている女性様もいらっしゃいますかもしれません。


自己中心的な物事の考え方の女性様は、難しいかもしれませんが、考え方に柔軟性があり、女性らしい優しい部分もお有りですと、ご縁はあります。


ヒステリックになってしまわれる女性様の執着してしまわれます考え方が、円熟しました結婚カウンセラーとのお相手探しの活動の中で思考回路が変わりますなら何よりでございます。


直ぐに感情的になってしまうヒステリックな女性様は敬遠されます。

そのような態度では相手にされなくなります。そして、悲しいことに孤立してしまいます。


結婚カウンセラーと、そんな、こんなを、一緒に考えて、お相手を探してまいりましょう。

変化しますご自身がいらっしゃいますことでしょう。

感情が爆発します導線は長くなり、お相手との平安で心地よい愛情導線は短いことは佳いことですね。

ご結婚へと繋がりますその導線を一緒に引いていきませんか?

結婚カウンセラー 大場敬子

Copyright(C)2023 BLISSMARK® All rights reserved.  BLISSMARK® Keiko Oba.


新コロナ感染2020年1月感染者第一号から3月感染者拡大、パンデミック。

2022年7月変異株「BA.5」への置き換わりによる過去最多「第7波」感染の拡大はまだ続いており、「第6波」のピークの2倍くらいにまで増えてもおかしくない勢いだと尾身会長の話。年末年始には「第8波」と。

コロナ感染第一号、2020年1月からの【短歌で婚活応援】再掲載です!


マル適マーク取得 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/mode

共有会員数20万人以上 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/members

結婚相談所ブリスマーク®ホームページ https://www.blissmark-japan.com

bottom of page