top of page
  • 執筆者の写真大場敬子

運命の 人に会いたい 無理ですか 確率10% いつ会えますか



結婚を意識してから出会った人は何人ですか?心ときめく方はいらっしゃいましたか?

心ときめいて、一緒に時間を過ごしたいと思っても、相手も同じ様に思うとは限りませんし。

仕事場で出会った人は何人ですか? 通勤で同じバスだったり、電車の車両で一緒、すれ違ったり、知り合いとの食事・飲みの場などで何となく記憶にある相手として好みの人はいらっしゃいましたか?


運命の人と出会って、その人と結婚したいと思っても、確率10%

そして、出会う時と場所は? 何歳に出会えるの? 出会ったときに、運命の人としてしっかりと認識できます?


運命の人に出会えて、永遠の愛を誓い結ばれますのは、奇跡に近いのではないでしょうか?


奇跡に近いので、メディアは、そのような映画やドラマを制作し、それを観ました私たちの心は打ちのめされ、羨望の眼差しで憧れてしまうのです。


ベストセラーを頂けますのと視聴率が高いことが、世の中ではそのような奇跡のような出会いは珍しいことなのですよ、と認められているということを物語っております。そして、悲しいかな、ご自分がそのヒロインになりたい欲望が強まるのではないでしょうか。


ブリスマークには、結婚したい方がご入会されます。

そして、モチベーションアップのままでご縁が舞い込んで参ります。


このことは、ご入会の時に、いいえ、ブリスマークに関心を持たれて直ぐに、見えない赤い糸が紡がれ始めたようで、短期にて、お相手に一目惚れでご成婚いただいておりますのは感謝でございます。


ブリスマークで、ご結婚のお相手探しをされませんか。

結婚カウンセラー 大場敬子

Copyright(C)2023 BLISSMARK®. All rights reserved. BLISSMARK® Keiko Oba.


新コロナ感染2020年1月感染者第一号から3月感染者拡大、パンデミック。

2022年7月変異株「BA.5」への置き換わりによる過去最多「第7波」感染の拡大はまだ続いており、「第6波」のピークの2倍くらいにまで増えてもおかしくない勢いだと尾身会長の話。年末年始には「第8波」と。実際に2023年1月は第8波で異変株XBB.1.5による感染拡大!

コロナ感染第一号、2020年1月からの【短歌で婚活応援】再掲載です!


マル適マーク取得 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/mode

共有会員数20万人以上 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/members

結婚相談所ブリスマーク®ホームページ https://www.blissmark-japan.com

Commentaires


bottom of page