top of page
  • 執筆者の写真大場敬子

身と心 はっきりわかる 置き所 探し見つけた 見つかる理由



気持ちが不安定で、イライラしたり、フラストレーションがマッハだったりのご自身って、身の置き所が無い状態になられますか?


新コロナに感染されました方の身の置き所をニュースで聞きますと軽症といわれます方は決して軽症などと言われませんような身体的苦痛で、ベットに横たわっていて右を向いても左を向いても、体を丸めても伸ばしても身の置き場が無いようです。

その状態で治療に恵まれますならアビガンが処方されますと、自己免疫プラスで症状が緩和され病状の改善に向かい完治されます。


人生のパートナー、お相手がいらっしゃらないというフラストレーションは、お相手が見つかり、結婚できたという事実で、身の置き所として心からの安心感と平安でいられます事実で解放されて無くなります。



生涯連れ添うお相手に対しホッとする、それは、労りだったり、優しさだったり。

お相手はどうでしょう。

お相手も同様に、ホッとする労りだったり、優しさだったり。


夫婦になるということは、その阿吽の呼吸が合うのです。

夫婦愛は、得るだけではなく、与えます、与えたいのです。

与えることの幸福感があります。信頼と平安があるのです。



それは、二人が夫婦になることがお互いの居場所と、心から認識するときに身と心の置き所となり永遠です。

そのような、お相手を一緒に探しましょう。

ご相談をお待ちしております。

結婚カウンセラー 大場敬子

Copyright(C)2023 BLISSMARK® All rights reserved.  BLISSMARK® Keiko Oba.


新コロナ感染2020年1月感染者第一号から3月感染者拡大、パンデミック。

2022年7月変異株「BA.5」への置き換わりによる過去最多「第7波」感染の拡大はまだ続いており、「第6波」のピークの2倍くらいにまで増えてもおかしくない勢いだと尾身会長の話。年末年始には「第8波」と。実際に2023年1月は第8波で異変株XBB.1.5による感染拡大!

コロナ感染第一号、2020年1月からの【短歌で婚活応援】再掲載です!



マル適マーク取得 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/mode

共有会員数20万人以上 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/members

結婚相談所ブリスマーク®ホームページ https://www.blissmark-japan.com



Comentários


bottom of page