top of page
  • 大場敬子

瞳奥 吸い込まれそう 一目惚れ 大事にするよ 幸せにする



学生の頃のドキドキ感の自分が、社会人になっていろいろ経験して、他人の人生も沢山見てきて、熱意というか、エネルギーが安定してしまい、冷めた目で見ているかな、自分の結婚

その僕の結婚観というか、恋心が、開花された!

そのように、お相手探しのカウンセリングをさせて頂いております中で変化して頂きましたことには、公認の結婚カウンセラーのカウンセリングが関係してきます。

会員様に結婚観の変化夫として父親としてのイメージと、言葉による毎日の心の確信開花されました、とおっしゃっていただけましたことは感謝でございます。


一生、人生のパートナーと共に歩む、その歩みをどのようにされますか。

歩調をお互いの大事に思う気持ちと、無条件の愛で、歩みのリズムが奏でられるのです。


言葉は少ないより多い方が良いにきまってます。おしゃべりになりますことを進めているのではありません。

しっかりと、物事を推し量って考えることが大切であるということです。

その、言葉で考えますことを、物事の推し量って考えることの基本を、職人技としてブリスマークの仲人にはできるのです。

結婚カウンセラー 大場敬子


新コロナ感染2020年1月感染者第一号から3月感染者拡大、パンデミック。

2022年7月変異株「BA.5」への置き換わりによる過去最多「第7波」感染の拡大はまだ続いており、「第6波」のピークの2倍くらいにまで増えてもおかしくない勢いだと尾身会長の話。年末年始には「第8波」と。

コロナ感染第一号、2020年1月からの【短歌で婚活応援】再掲載です!


マル適マーク取得 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/mode

共有会員数20万人以上 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/members

結婚相談所ブリスマーク®ホームページ https://www.blissmark-japan.com

bottom of page