top of page
  • 執筆者の写真大場敬子

家族愛 希望します 早いうち 楽しい我が家 安らぎ家族



逆算結婚をおすすめしています。たった一度のご自分の人生です。ライフスタイルのイメージは大切です。

何歳で結婚して、何歳で子どもの親になり、何歳で何をどうして、と、人生を楽しみながら生きていきたいものです。

思うように進みませんでも、しっかりとご自分の人生を捉えますのと、捉えませんのでは、若干の人生のゆらぎとしての余裕で楽しめるのではないでしょうか。


世知辛い世の中です。

2020年令和2年に新コロナウイルスが世界蔓延するなど、誰が想像致しましたでしょうか。益々、暮らしにくい世の中になりました。一人で生きていきます事の辛さと寂しさ、心細さでございます。


家族だから、肉親だから、いつも助け合って生きている仲間だから、そのような人とのかかわりをこれからの時代、大事なことなのかもしれません。感染予防もしてのことで。


経済はどうでしょう。

輸出や輸入はどうでしょう。世界規模の一大事で産業が止まっております。倒産されております会社様のなんと多いことか。それこそ、自給自足の必要性もあるかもしれません。


お金の価値が無くなり、物々交換が主流となり、物の無い、島国日本の孤立化もあり得ます。


しかし、人間は強いです。憂い悲しむだけでは、今日まで生き残れませんから。

命を支えるものは様々ありますが、人として支え合い、慈しむ愛しい、安心し合える相手の必要は何よりです。


ブリスマークで安らぎ家族のスタートを始められませんか?

一緒にお相手を探しましょう。ご入会をお待ちしております。

結婚カウンセラー 大場敬子

Copyright(C)2023 BLISSMARK®. All rights reserved. BLISSMARK® Keiko Oba


新コロナ感染2020年1月感染者第一号から3月感染者拡大、パンデミック。

2022年7月変異株「BA.5」への置き換わりによる過去最多「第7波」感染の拡大はまだ続いており、「第6波」のピークの2倍くらいにまで増えてもおかしくない勢いだと尾身会長の話。年末年始には「第8波」と。実際に2023年1月は第8波で異変株XBB.1.5による感染拡大!

コロナ感染第一号、2020年1月からの【短歌で婚活応援】再掲載です!


マル適マーク取得 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/mode

共有会員数20万人以上 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/members

結婚相談所ブリスマーク®ホームページ https://www.blissmark-japan.com

Comments


bottom of page