top of page
  • 執筆者の写真大場敬子

好きな子に 流行った壁ドン タイミング そんな機会が あればいいなあ


積極的に荒々しく、壁ドンなんて、現実にありますか。建物の傍にいたから、話をしていて、行動の途中でのグッドタイミングだったから、壁ドン。 


僕も、私も、壁ドンチャンス到来、とは中々いかないかもしれませんね。


好きな子にアプローチ、ものすごく近づいて、思わず反射的に、壁ドンしたけど、それで、何を伝えるの?イメージトレーニングしておりましたでしょうか。

好きだよって、それだけ


小学生、中学生、高校生、大学生。いつの時点で、結婚を意識するのでしょう。


こんなにも、結婚することが難しく、結婚をしても離婚されます方の多いこの時代に、結婚適齢期はいつですか。


社会人になり、生計が充実するまで、生活を支え、子どもも育てられる経済的な余裕ができたら、やれやれで、結婚。その時は、何歳ですか。


新コロナウイルスの世界的な流行で、経済的なうるおいは望めません。経済的に困窮すれば、結婚できませんでは、更に、少子化が進みます。それで、宜しいのでしょうか。


ベテラン仲人のできますことは、結婚をされたい方に結婚をしていただきます事。


婚活パーティや、出会い系のサイトとは異なります。

安全で安心、信用と信頼の仲人業です。

今、この時代に、無くてはならない職業、結婚を希望されていらっしゃいます本気の独身者様に親身になっての、個別のお世話でお探しさせていただきますことと自負致しております。


職人技の必要とされます仕事と認識しております。

本気のお相手探しは、ブリススマークの仲人とともに、二人三脚で壁ドンしてまいりましょう。

ご入会をお待ちしております。

結婚カウンセラー 大場敬子

Copyright(C)2023 BLISSMARK®. All rights reserved. BLISSMARK® Keiko Oba


新コロナ感染2020年1月感染者第一号から3月感染者拡大、パンデミック。

2022年7月変異株「BA.5」への置き換わりによる過去最多「第7波」感染の拡大はまだ続いており、「第6波」のピークの2倍くらいにまで増えてもおかしくない勢いだと尾身会長の話。年末年始には「第8波」と。実際に2023年1月は第8波で異変株XBB.1.5による感染拡大!

コロナ感染第一号、2020年1月からの【短歌で婚活応援】再掲載です!


マル適マーク取得 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/mode

共有会員数20万人以上 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/members

結婚相談所ブリスマーク®ホームページ https://www.blissmark-japan.com

Comments


bottom of page