top of page
  • 執筆者の写真大場敬子

いつまでも 仲良く暮らす コツはなに 一人のあなた 一人のわたし



結婚したらどんな生活を夢見ていますか? ふわぁっとしたイメージに、ハートがいっぱいなんて、新婚生活のドアを開けると、パステルカラーの光輝くハートがちりばめられてますような、そのような生活でしょうか。


現実は、家事と仕事の両立。朝の忙しさと、帰宅してからの忙しさ

休日が一緒なら、のんびりもできて、休日が合いませんと一人寂しく一日を過ごす。又、せっかくの休日も、お互いの必要があり、別行動なんてこともあるでしょうか。

子どもが誕生しますと、さらに、喜びの数ほど忙しさも倍増です。

お互いに協力し合い、夫婦関係円満であれば、3組に1組の離婚はないはずですが、現実は、結婚した当時のお互いの相手に対する気持ちが離れてしまう。

出会ったときの気持ちが薄れますのはなぜでしょう?

仲良く暮らすコツはなんでしょうか?


一人のあなた 一人のわたし」 相手を尊重され、またご自身がご自身であります事の大切さです。

それは、結婚のお相手をお探しします時にも当てはまります。


ブリスマーク®の仲人と、そんな、こんな、の、お話をさせて頂きながら、あなたの希望に沿う、相性の合いますお相手を見つけてまいりましょう。

ご入会をお待ちしております。

結婚カウンセラー 大場敬子

Copyright(C)2023 BLISSMARK®. All rights reserved. BLISSMARK® Keiko Oba


新コロナ感染2020年1月感染者第一号から3月感染者拡大、パンデミック。

2022年7月変異株「BA.5」への置き換わりによる過去最多「第7波」感染の拡大はまだ続いており、「第6波」のピークの2倍くらいにまで増えてもおかしくない勢いだと尾身会長の話。年末年始には「第8波」と。実際に2023年1月は第8波で異変株XBB.1.5による感染拡大!

コロナ感染第一号、2020年1月からの【短歌で婚活応援】再掲載です!


マル適マーク取得 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/mode

共有会員数20万人以上 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/members

結婚相談所ブリスマーク®ホームページ https://www.blissmark-japan.com

Comments


bottom of page