• 大場敬子

安心に 相談するは 円熟な 人間模様 知る仲人の



男女出会う。その、出会った後の引き合う二人の、同調し合える、し合えない。波長の波の合う、合わない、異性として意識をし過ぎる、し過ぎない。今までの経験の多さ、少なさ、慣れ、不慣れ。体調お疲れ具合での顔の血色髪の艶。出会った場所の雰囲気による緊張感の有る、無し。


出会い、お見合い、初デート、交際の、お相手に対するマナー手引書、お相手を引き付ける為のテクニックなどのアドバイスが、YouTubeや、専門誌ネット情報などで氾濫しております。


なるほど、と思いつつ、一般的なことが多いようです。一般的なことそのまま生かされますなら、だれもがお相手に辿り着き少子化地域の活性化などと、お国の問題にはならないはず。


沢山のアドバイスの話題提供が功を奏し悩み解決とされますものは、参考書となり得ますか?大まかな当たり前の対応と一般常識のように読ませていただいておりました。


結婚のお相手見いだせておりませんことは、当たり前の、当たり前と思えることがわかっていても、そのチャンス来ていない、来ていたのに気づかなかった。その問題解決に至っていないから悩み不安になる心と行動がある訳です。


ネット社会ですから検索するならば、悩みに対する答えが直ぐに出て参ります。しかし、同じ人はいませんから、その人はその人なりの、上手くいく工夫が必要です。そこをお世話ができますか、出来ませんかの仲人の技です。


漠然としているようで、人の数だけモデルになりますパーターン数知れず、果たして、自分はどれに当てはまりますか。


ご自身ひとり解決しません事実事実です。いつまでもお相手が決まらないのではないでしょうか。


人の心は、1+1=2というわけにはいきませんアハ体験もしかり、なるほど、とは思っても、その瞬間、その場で失敗することもあります。

気付き人を変えますが、知恵として生かされますかはわかりません。そこと所のお世話ブリスマークの結婚カウンセラーは致します。


ご入会早期のご成婚、お見合い後数日、又はお見合いのその日のご成婚者様が誕生しますのは、心の活きた納得の生涯連れ添うに値しますお相手を見極められますそのヒントを伝授させていただいておりますことを物語っております。


事実は小説よりも奇なりと申します。ブリススマークブライダルでご体感ください。

結婚カウンセラー 大場敬子

新コロナ感染2020年1月感染者第一号から3月感染者拡大、パンデミック。

2022年7月変異株「BA.5」への置き換わりによる過去最多「第7波」感染の拡大はまだ続いており、「第6波」のピークの2倍くらいにまで増えてもおかしくない勢いだと尾身会長の話。

感染第一号、2020年1月からの【短歌で婚活応援】再掲載です!

マル適マーク取得 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/mode

共有会員数20万人以上 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/members

結婚相談所ブリスマーク®ホームページ https://www.blissmark-japan.com