• 大場敬子

胸がキュン❤ 不思議なんだ!私も、不思議なの。



僕は、頭の良い女の子が好きで、小学校の時、中学校の時も、女の子妙に大人っぽくて僕なんか相手にされなくて、でも、成績の良い子が好きで、僕が解けなかった問題が解けて、すごいなって。その女の子、塾に通っているからって周りの皆が言ってたけど、幼な心にも尊敬っていうのかな、頑張っているんだなって。高校でも彼女はいなくて、大学でそれとなく、付き合ったかな。同じ方向じゃなくて、なんだろう、僕の中で刺激かな。ぼくの知らない、知っていても感性が違う女性求めていたんだと思う。

ブリスマークさんに入会して、いろいろ僕の気持ちを聞いてくれたり、押しつけじゃなく、いろいろ話してくれて。そんな中で、段々と、好みの女性が見えてきた感じ。


私は、熱い視線で見られることがよくあって、そんな時無視している私がいて。高校、大学の時も、何人かの男子グループでお付き合いして、ペアになるんだけど、直ぐに、終わってしまったり。嫌だなって思うと、メなのね。親からも、結婚を切り出され、周りの友達も結婚して、私も結婚したいと思っても相手がいないし。それで、思い切ってブログを読んで、ここならと思ってブリスマークさんに入会しました。

大場さんと、いろいろ話していると、媚びを売るのとは違うのね、私の中の女性を嫌らしくではなくPRする。例えば、立ち振る舞いに気を付けること、身だしなみはもちろん、普段からの持ち物やお見合いやデートの時の洋服など。髪型も変えてみました。夫となる人に気に入ってもらえるように。又、気遣いをいろいろな面で示せるように、アドバイスして頂いたことを意識しました。私だって頑張れるって、自信が付きました。


そして、そんな二人がお見合いすることになりました。


『不思議なんだ!一人の女性にこんなにも気持ちが向くなんて。』 

『私も、不思議なの。いつも自分で感じた通りに決めて、結果はダメで。

薦められて会うことにして、会った瞬間、胸がキュンとしたことなんてなかったわ。』

大場さんとのカウンセリングに感謝です。ありがとうございました。


さあ、次は、あなたの番です。

ブリスマーク®で 出会って、ブリスマーク®で 寿退会 

*個人情報保護の為、画像はイメージです

結婚カウンセラー 大場敬子

結婚相談所 ブリスマーク®ホームページ  https://www.blissmark-japan.com


閲覧数:0回0件のコメント