top of page
  • 執筆者の写真大場敬子

シングルマザーを希望

生活が安定しており、土地家屋や年収が充実しています男性様で、なかなか出会いの機会に恵まれず、45歳過ぎました、50歳過ぎました、両親は嫁が来ることを望み、孫の顔を見ることを楽しみにしている。


ああ、後継者のいない田畑、山林は今後どうするか。と、悩んでいらっしゃいます地方の独身男性は数知れず。


家の長子が若くに結婚し、子どもも3人誕生し、希望する大学、東京の大学に行かせたのが悪いか、田舎には帰りたくないとそのまま東京で就職し、結婚し、家まで買っているという事実もおありでしょうか。


田畑、土地家屋、墓はどうするか、と思案に暮れている、子は親の希望通りにはいかず、一社会人として、一個人として地に足をつけて生活していることは誇りに思うが、子が親から旅立つということを心身ともに実感していらっしゃいます親の皆さんもいらっしゃいますでしょうか。


親が希望する女性とは縁を繋げず、何故うまくいかないのかと嘆いていらっしゃいますでしょうか。


ご本人様も何故に結婚できないのかと、嘆きあきらめムードでしょうか。


50近くになって子どもが授かるのか、若い女性が嫁いでくれるのだろうか、等々、お悩みの方は多いのが実情です。


結婚相談所ブリスマークの結婚カウンセラーは、そのようなお悩みも前向きに、お相手に辿り着き、結婚するという、その結果にこだわり、カウンセリングと仲人の職人技100%出し切っております。


50歳でお子様が誕生しまして、成人しますまでに68歳になってしまいます。

その年齢まで、お元気で病気もせず、事故にも会わず、という保証はありません。大学まで教育費と捻出し、卒業してやれやれで、最初のお子様が22歳の時、ご自身は72歳です。後5年で後期高齢者となります。


晩婚でお子様が欲しい男性様におすすめしておりますのは、シングルマザーの女性です。


不安や心配や、心の準備など有りますでしょう。


その複雑な人間の心模様、親戚・親・兄弟との問題などいろいろと参考になるお話ができます。ご相談は無料ですので、ご相談ください。

結婚カウンセラー 大場敬子

Copyright(C) BLISSMARK® . All rights reserved. Keiko Oba


イベント婚活パーティ https://www.blissmark-japan.com/party

【HPカテゴリー】

ブリスマークについて  https://www.blissmark-japan.com/outline

ご成婚者様の声  https://www.blissmark-japan.com/marriage

Commentaires


bottom of page