top of page
  • 執筆者の写真大場敬子

不思議なんですよね。最初のお見合で結婚相手と出会ったっていう実感で! 1か月で成婚退会ですよ。

更新日:3月10日


今まで他の結婚相談所に行っていましたが、全く良い出会いがなく、諦めていた時に、知り合いから、こちらの相談所を紹介されました。結婚したいので、大手で活動していて、それも、2か所です。親切で感じも良く、それなりに対応をしてくれました。なるほど、というアドバイスはありませんでしたが1回かな、お見合いができて、もう一か所はゼロでした


お金掛けてます。入会した時の料金もブリスマークさんより高くて、月会費も高かったんですよね。それで、ゼロはないですよね。生涯独身者にはなりたくないですし、毎日が淋しいので、どうにかしたかったです。


本当に良かったです。お世辞でもなんでもなく、相談の時から安心感があり、今度こそ相手が見つかると確信できました。友達がブリスマークさんで結婚できて、薦めてくれた意味がわかって、友達には感謝です。


不思議なんですよね。最初のお見合で結婚相手と出会ったっていう実感で! 1か月で成婚退会ですよ。


生涯連れ添うお相手と出会えますお手伝いが出来ましたことを、心から嬉しく感じております。

どのようなこともお話しいただき、内に秘めたるものが昇華できましたこと、前向きに取り組めましたことは、結婚カウンセラーとして喜びです。疑心暗鬼も無く、信頼し合えましたことの結果です。こちらこそありがとうございました。


ブリスマーク®で 出会って、ブリスマーク®で 寿退会 

*個人情報保護の為、画像はイメージです

結婚カウンセラー 大場敬子

結婚相談所 ブリスマーク®ホームページ https://www.blissmark-japan.com

bottom of page