top of page
  • 執筆者の写真大場敬子

パーティで出会う人とは違う印象で、数回のデートでプロポーズ!

更新日:3月10日


出会い系の婚活パーティなどに参加していましたが、なかなか決まらず、結婚しなくてもいいかなと思い始めていたとき、ブログやHPを見て、ブリスマークならマル適マークを持っていて、安心して結婚相手を探せるかもしれないと電話してみました。

タイミングよく、翌日訪ねることができました。仙台駅前で、利便性が良く、会社がすぐ近くで自宅マンションもすぐでしたから良かったです。


それ以上に、不安に思うことや、出会うことの縁というのかな、相手を自分が引き寄せて、それなりの準備をして、勢いは必要だけど、相手を探し出す自分の考え方というか、気持ちが今までとは違う感じで、相手と会話するパワーが婚活パーティに参加していた時とは違っているように感じました。


入会して、すぐにお見合いになり、パーティで出会う人とは違う印象でした。

心惹かれるものがあり、交際になり、プロポーズしました。


その間、自分と相手との相性や、一時期の燃えつきでは困るので、悩みや不安など、相談に乗っていただき、2ヶ月で結婚の意思が決まり、こんなにすぐに決まるのか、と、不思議に思いつつ、ご縁とタイミングですよという大場さんの言葉にうなずき、幸せを実感しています。


パーティで出会う人とは違う印象で、数回のデートでプロポーズ!ご縁を引き寄せて頂きました、感謝です!


ブリスマーク®で 出会って、ブリスマーク®で 寿退会 

*個人情報保護の為、画像はイメージです

結婚カウンセラー 大場敬子


bottom of page