top of page
  • 執筆者の写真大場敬子

雪の華 中島美嘉

初雪第二弾! ♪今年、最初の雪の華を 二人寄り添って 眺めているこの時間に シアワセがあふれだす

甘えとか弱さじゃない ただ、キミを愛してる 心からそう思った


初雪を雪の華と表現し、二人寄り添って眺めているこの時間に幸せが溢れ出すんです!

あなたは今までに『シアワセがあふれだす』という経験はありますでしょうか。

あなたは今までに『愛してる 心からそう思った』という経験はありますでしょうか。

 

♪のびた人陰を舗道に並べ 夕闇のなかをキミと歩いてる♪

♪手を繋いでいつまでもずっと そばにいれたなら泣けちゃうくらい♪

『愛してる 心からそう思った』お相手が、傍にいてくれるだけで、好きで好きで泣けちゃうって気持ち、うん、うん、と頷きますでしょうか。

 

男女平等と謳われて、平等の意味するところを個人の解釈や、社会の都合の良いように解釈、規律を作ることさえしております現代で、平等の意味することをしっかりと考えませんと社会の秩序のみならず、経済、少子化、過疎化はどんどん手の打ち所のない状況となることでしょう。

 

♪雪の華♪の二人のようであるならば、日本はまんざら捨てたではない、となりますか。

 

個人の社会的地位の確保、キャリアを積むことによる希望する仕事を生涯やり遂げたいと思う、そのような女性も沢山いらっしゃいます。能力と環境が備わっていて、アイデンティティの確立のできております女性がいらっしゃいます。そのような女性が結婚し子どもを産み、両立されていらっしゃいます。独身を選ばれます女性もいらっしゃいます。

 

男性と女性の体のつくり、脳のつくりを考えますなら、自然界で例外を除いて、相応しい年齢の時に結婚という取り決めが成され、愛し合う夫婦の間に子どもが生まれ、育てて、が一般的です。そのように、社会の中での、夫婦の誕生が形成されますなら、少なくても経済的な労働者数の秩序の乱れはありません。少子化とはなりませんから。

 

僕は、♪風が窓を揺らした夜は揺り起こして どんな悲しいことも ボクが笑顔へと変えてあげる♪

そして、♪誰かのために何かをしたいと思えるのが 愛ということを知った♪

 

誰かのために何かをしたいと思えるのが です。

夫婦となり、夫が妻の為に何かをしたいと思う!それが愛だと。

 

家族の中で、地域の中で、行政の在り方、考え方、政府は、国の政所です。

国民の為に、奉仕したいと思うのが愛です、と。

政治家のあるべき姿も、国の最小単位であります家庭内のとしての立場の安定の乱れ。

親子の間で、お金や自己中心的な、利益、忖度で、事件が起こりますこと、などを鑑みますなら、日本人の心と感情が本来持ち合わせておりました自然の情愛からは、かけ離れてしまっておりますこと。

そのことに、我々の正常に近い規律と善悪の常識を持ち合わせている者には、憤りに近い感情が湧くことは自然なことと言えるのではないでしょうか。


結婚をしたくてもできない、2023年師走以降の現状を打破するため、改善の思慮深さを、仲人を本業としております者に聴くことは良いことです。

 

♪もし、キミを失ったとしたなら 星になってキミを照らすだろう♪

♪笑顔も涙にぬれてる夜も いつもいつでもそばにいるよ♪

愛する人に寄り添い、見守り、どんな言葉より、形には見えない愛を、見える形にすることに全力で考えて、取り組みますことは、お相手とご自分を照らすこととなるでしょう。

 

ご結婚希望されていらっしゃいます方の、これからの近い将来を照らし続けます、結婚相談所ブリスマークでありたいと、雪の華のように、あなたの上に舞い落ちて、喜びの多い活動で照らせますならと思います。


ご入会をお待ちしております。

 


結婚カウンセラー 大場敬子

Copyright(C) BLISSMARK® . All rights reserved. Keiko Oba

結婚相談所ブリスマーク®ホームページ  https://www.blissmark-japan.com 

【ここが違う!8M】

mode 仕様       https://www.blissmark-japan.com/mode 

members 共有会員数  https://www.blissmark-japan.com/members 

marriage ご婚約     https://www.blissmark-japan.com/marriage 

mediate 仲人の技   https://www.blissmark-japan.com/mediate 

manage 管理     https://www.blissmark-japan.com/manage 

motivation  動機     https://www.blissmark-japan.com/motivation 

meet 出会い      https://www.blissmark-japan.com/meet 

move 活動       https://www.blissmark-japan.com/move

Commentaires


bottom of page