• 大場敬子

転勤する僕に一緒に付いてきてくれる女性を



転勤する僕に一緒に付いてきてくれる女性を探していました。定年退職するまで、全国を転勤します。その地域に慣れたかなと思ったら転勤です。住むところには困りませんが、地域人とのコミュニケーションなど友達作りとか淋しい思いをさせてしまうかなと、遠慮もあり、気に入った女性でも強力なアプローチが出来ずにいました。

結婚して家族になり、子どもも授かれば転勤は大変になるだろうし。二人で話し合ってとは考えても、離れ離れじゃなくて、いつも一緒に居られる関係を望んでいるので全国転勤だけで、お断りでした。単身赴任ではだめなんですか、と、何度も聞かれました。それでなかなか決まりませんでした。


結婚したいのに決まらず、結婚相談所を変えてみようかと思い、いろいろ調べました。仲人の職人技というキャッチフレーズというのでしょうか、キャッチコピーでしょうか、ホームページにいろいろ書いてあり、ブログも読んでみて、ともかく、ブリスマーク®さんに相談してみようと思い、電話で連絡し、面談日を決めました。

会って話を聞いて、数件、他の相談所を訪ねていましたので、違いが見えて、本当の仲人さんなんだと認識し、大場さんに頼んだら全国転勤でもOKな女性を探してくれると思い、入会し、正解でした!

仙台駅前の仙台マークワン19階に仲人をしっかりしてくれる、安心できる相談所があること、他の人にも知ってほしいと思っています。


諦めそうになる僕のモチベーションをいつも上げてくれて感謝しています。大場さんの進めてくれた女性は、好奇心旺盛で人とのコミュニケーションの得意な女性でした。何か、行動するのも他県で住むことも億劫でなく、前向きに考える女性で、そのような女性とと出会えるなんて、僕はラッキーでした。

縁とタイミングといつもお話してくださる意味が分かり、感謝です。ありがとうございました。


ありがとうございます。

会員様と仲人の相性もあります。相性が合いますと、ご紹介させて頂きます女性会員さまとも相性が合います。不思議なんですね。お見合いの時、お会いして、大体の相性がわかります。けれど、お二人とも、人格者ですから、それまでの生き方は生き方で、その後にご縁がありました時に、どれだけお相手に誠実にできますかですね。

よく話し合われて、現実的に、先を考え過ぎて、ある事ない事が不安になることほど、愚かなことはありませんから、先ずは、お互いの気持ちです。愛が育つお相手か、です。後は、好くお互いを理解し合えるか、そして、お相手を愛しいと思えるかで、ゴールイン!です。


夫婦になるお気持ちは、目に見えませんが、お互いに発する言葉や行動がその気持ちを現わせるのです。そんなお話致しましょう。

さあ、次は、あなたの番です。

ブリスマーク®で 出会って、ブリスマーク®で 寿退会 

*個人情報保護の為、画像はイメージです

結婚カウンセラー 大場敬子

カテゴリー Marriage ご成婚 https://www.blissmark-japan.com/marriage

ブログ ザ・トレイスエッセイ https://www.blissmark-japan.com/blog/categories/trace-essay 

結婚相談所 ブリスマーク®ホームページ  https://www.blissmark-japan.com