top of page
  • 大場敬子

男性は若い女性が好きな傾向がある



若い女性の、それも大学生の女子早い時期に、将来性のある誠実な男性と結婚して、子どもをしっかりと産み育てたいと、考えている!という声がブリスマーク®に響いてきておりますのは大変うれしい限りでございます。

そのように、家族を大事に、生涯の夫を真剣に選んで、希望する将来の自分の姿思い描くことができますことは、とても大切なことですから。


理想と現実は異なったといたしましても、しっかりした基準をもって、感情に押し流されずに、ブレナイことも、時には必要ですからね。

特に、女性の場合は、夫となる男性により生活環境が随分と変わります。

お相手に適応する、お相手との相性が合うことは、必須です。


独身の皆様、好みのタイプがありまして、胸がドキドキいたします女性&男性。

だからといって、相性が合うというわけではない現実があります。


第三者が介入して、お相手選びをいたしますのは大変良いことです。

心は興奮していても、冷静に客観的に自分を見ることができますように、カウンセリングを受けることができるのですから。


社会に貢献する分野多彩にこなすことのできる女性が、できる限りバランスの取れましたご自分の人生を、大いに楽しみたい場合、ご家庭、子どもたち、仕事と取り組むことのできる、社会環境と結婚相手。

ブリスマークブ®は、そのようなご結婚を希望されます方を応援します!


これは現実のことです。

ある男性が30歳過ぎてご結婚を希望されます時、容姿端麗の女性がお二人目の前におりまして、顔だち、雰囲気、学歴、仕事と収入、家族構成などが大体同様で、ただ年齢がAさんは26歳、Bさんは30歳です。

お二人とお見合いすることができます。最初にお見合いされたいと希望されますのは、AさんとBさんのどちらを選ぶでしょうか。

論争を求めているのではありません。世の常識です。26歳からお会いして、次に30歳となります。


出会い系の婚活でしたらもっと明らかで、将来の希望の見えない遊びの交際となりますから、時間を浪費されませんように願っております。

結婚カウンセラー 大場敬子

Copyright(C)2022 BLISSMARK®.All rights reserved.BLISSMARK® Keiko Oba.


徒然なるまま https://www.blissmark-japan.com/blog/categories/ennui

マネージ 【manage 管理する】 https://www.blissmark-japan.com/manage

積極的な活動 move https://www.blissmark-japan.com/move

結婚相談所ブリスマーク®ホームページ https://www.blissmark-japan.com

bottom of page