• 大場敬子

決まらない この人がいい プロポーズ 仲人助く 見極めついて

更新日:6 日前


本気で結婚相手を探したいから結婚相談所にご入会されます。結婚したいのに、どのようなお相手が希望なのかがイメージできております方、出来ておりません方がいらっしゃいます。あなたはどのような方とご結婚したいですか?


ご自分のお相手イメージができていなくても、ある程度の情報を知ることができるプロフィールによってご結婚のお相手を選ぶことができます。


個人情報保護規定がありますので、規定に沿った情報のみとなりますがそのプロフィールからどの程度読み取れますか、「ご本人さんの、情報からの読み取り+経験豊富な結婚カウンセラーの、洞察力のある読み取りが加わります」なら、参考となる話や、考え方、お見合いの時や交際の時の注意点、アドバイスを得ることができて、ご自身の結婚相手としての、ご希望の条件や理想に近づけます。


どの方のプロフィールを見ても心が動かない方がいらっしゃいます。プロフィールを眺めて『ん~、他にいないのですか?』 何人紹介しても、『ピンとこないんですよね。』と、あなたは、いかがでしょうか?


様々な人を表現しますのに、十人十色という言葉がありますが、その個性の、ご自分との相性や感性がイメージできない会員様人がいますことの事実です。それでは、結婚相手に辿り着きません


お写真を見て難しい方がいらっしゃいますこともありますが、そうではなく、ある程度条件や希望が合う方でも、嫌ではないけど、絶対会いたい!とは思わないから、会わなくてもいいかなと、判断されます。


机上の出会いと、実際のお見合い、お会いしますことの臨場感での、感じ方は別ですから、プロフィールという紙面だけではなく、お会いしてみますことをおすすめさせて頂いております。

そのように、お会いして、お話して、初デートで、健全なランチで会話を楽しんで、交際が続いて気持ちが通い合いご婚約で、寿退会されました男女様が、何人いらっしゃいますか、です。


その、心が盛り上がるか、盛り上がらないかは、個人差がありますが、結婚のお相手としての誠実さだったり、尊敬できます人間性だったり、実際にお会いして感じ取れるものです。

365日、毎日一緒に生活をし、子どもの誕生など、ご両親、ご兄弟など、家族の成員が増えます関係となるお相手です。


『決まらないなぁ~』と思います気持ちがありますなら、他力本願です!

結婚のお相手が決まらないことには、目的を逸しない、しっかりした思考の基盤を持つことが関係します。

お相手探しの活動とともに、目的をしっかり、微動だにせず、強まりますことは良いことです。

そのような会員活動をブリスマークはお手伝いします。


結婚カウンセラー 大場敬子