• 大場敬子

初婚の女性を希望していました



初婚の女性を希望していました。両親もそのように考えていました。僕は兼業農家の長男で、本家分家もあり、地域では目立つ家なもんだから、今の時代、離婚率が二組に一組の時代です。再婚なんて当たり前と思っても、田舎は難しかったりします。でも、大場さんにこちらの女性と、相性が合うのでは、と。

農家に嫁いでも良いという女性は稀ですから、先ずは、プロフィールを見てみませんか?と。


プロフィールを手に取るや否や、写真目に飛び込んできて、『好き!』と体全体で感じました。不思議ですよね。

内容を見ていくと、再婚の女性でした。優しそうで僕の好みのタイプで、子どももいなかったので、思い切って申し込みました。すると、直ぐにお見合いとなり、交際になり、両親再婚であることを伝え、紹介したら、両親気に入ってくれて結婚することになりました。

驚きの超スピードの結婚です。いろいろと相談に乗ってくれた大場さんのおかげです。後悔しない勇気を教えてもらいました。好きな人と結婚する気持ちを持ち続けることができて感謝です。ありがとうございました。


地域色の強い、その輪を乱す人がいると、住みにくくなる地域もありますのが実情ですが、現代は、情報が速く地域の末端まで、様々な情報が届くようになり、若い方も、生活の利便性は悪くても、ストレスのない環境で生活することができるようになりました。での移動、ネット環境、空輸の技術、ドローンなど、社会環境は変わっています。


顔も見ずに、会ったこともない人夫婦になり、子どもを産み、農家の長男として、嫁として一生が過ぎることは遠い昔となってしまいました。今、山奥にいて、オンラインお見合いができます時代です。


結婚するんだ、という強い気持ちはあなたの人生の羅針盤をあなたの思う、希望する方向を指し示します。

結婚相談所ブリスマークで、その羅針盤の方向が揺らぐことなく、指し示す方向をまっすぐ進んでまいりましょう。

さあ、次は、あなたの番です。

ブリスマーク®で 出会って、ブリスマーク®で 寿退会 

*個人情報保護の為、画像はイメージです

結婚カウンセラー 大場敬子

カテゴリー Marriage ご成婚 https://www.blissmark-japan.com/marriage

ブログ ザ・トレイスエッセイ https://www.blissmark-japan.com/blog/categories/trace-essay 

結婚相談所 ブリスマーク®ホームページ  https://www.blissmark-japan.com