• 大場敬子

僕は口下手なので、女性にどうアプローチすればいいのかわからなかった



僕は口下手なので、女性にどうアプローチすればいいのかわからなかったのですが、男性結婚カウンセラーとの雑談での指導が印象に残っていましたので、リードしたお見合ができ、結婚したい気持ちが強かったので、交際を申し込むこともでき、タイミングの掴み方などアドバイス通りにプロポーズもできました!本当に良かったです。ありがとうございました。


僕は、両親があまり話さない、会話のない家庭で、短い単語が飛び交う感じですかね。小学、中学は、女の子と遊ぶことがあまりなくって、モジモジでした。高校は男子高校で、女の子の話題は出ても、恥ずかしくてダメでした。そのまま、今の会社で、男社会です。女性は、事務の人だけで。


女性を知らないっていうか、感情を出したり、何か話す人ではなかったので、よくわからなくて。


大場さんには、いろいろと教わりましたから、初めて聞く話もありました。

へぇー、なんて、こんな時はこのように、あんな時はあんなように、の、こんな、あんな、がよくわかって好きな彼女射止められた感じです。


最初から、不器用な僕だけど、一生懸命努力します的な、頑張りました。僕の、そんなところをわかってくれて、嬉しかったです。

僕の努力誠実さだよ、と、大場さんは言ってくれましたが、大場さんがいなかったら、彼女のハートは、他に行ってしまったと思います。僕を選んでくれてありがたいです。結婚生活の中でも、きっと、大場さんに相談しますよ。その時は、宜しくお願いします!


良かったですよ。幸せ家族です。求めていましたからね。何事も、二人で努力です。その、二人の意味を理解できているのですから、男として、夫として、妻を守る、いろいろな意味でね、忘れなければ一生幸せです。好きな人とずっと一緒にいられることは、何よりも幸福ですよ。


結婚の時の二人の絆を忘れず、さらに強めていってほしいです。あなたなら、出来ます。ありがとうございました。


さあ、次は、あなたの番です。

ブリスマーク®で 出会って、ブリスマーク®で 寿退会 

*個人情報保護の為、画像はイメージです

結婚カウンセラー 大場敬子

結婚相談所 ブリスマーク®ホームページ  https://www.blissmark-japan.com