• 大場敬子

会心の笑みを誘う花花 vol.1



徒然なるまま ~徒然お便り~


世の中、盛夏、こんなにも暑くて、大変です。

暑いはアツいでも、熱くて宜しいのは、カップルさんだけですね。


燦々と照りつけます夏の熱い太陽のもとで、ブリスマーク®に入会されていらっしゃいます女性会員様は、盛夏に咲きます花花のよう

四季折々に咲きます多彩な花花のよう、です。


ナチュラルな美しさの中に情熱を秘めた花花

真っ赤な薔薇の花のような情熱的で、見て麗しい華やかな女性。


ピンク色なら温かい心の女性、黄色なら友達のような女性、オレンジ色なら無邪気な女性、白い色なら清潔感のある女性、紫色なら気品のある女性、青色なら奇跡の女性なんて。

花言葉で彼女たちを表現してみました。

けれど、

黒褐色赤色に斑点の女性はいません! 

花言葉が、恨み深く、戦いを望む女性だから。


野に咲く花は、可憐で、素朴な中にもしっかりとした逞しさがあります。


品種改良されて咲く花は、更に、色や形、環境に強い美しさが増し、まるで「花嫁修業」をしているようです。


どちらも、ご結婚されてさまざまな問題に直面されましても、しっかりと咲き続けます。問題解決できる講習も行っておりますから。


どのお花も、ブリスマーク®で、楚々咲き誇っております。お目に留まります時「会心の笑み」でお迎えのことでしょう。


結婚カウンセラーNo.1147 大場敬子