top of page
  • 執筆者の写真大場敬子

軽症か レベル知る者 重症か 生きる死ぬかの 専門知識

更新日:1月22日

新コロナウイルスに感染していても自覚症状が無く喉の痛みも胸の苦しさもない軽症とされます方。その方は、陽性であっても無症状ですから、ご自分では感染しているという自覚はありません。それで、感染しているとは気づかず、新コロナウイルスは感染力が強いので、人から人へと感染させていきます。


感染されました方には重症になられます方も多く、人工呼吸器、ECMOエクモによる緩和治療も叶わず、亡くなられます方がいらっしゃいます。


侮れませんことに、軽症と思いきや、あっという間に高熱と息苦しさに襲われ、重症化します方もたくさんいらっしゃいます。


新コロナウイルスは、性別、年齢、社会的地位にかかわりなく襲い掛かります。

私たちは、義務教育を受け、さらに進学し高校、大学へと、学びの中で学問が身に付き、さらに、その学問と教養は身の守りとなり、勿論収入にも結びつき社会に貢献します。


今、地球規模での問題に右往左往します日本。

経済を回す一人一人は、職業を決め人生のほとんどをその業種に費やし、日本経済の歯車としての働きを一所懸命努力します。

生きています私たちは、命のある限り生活をします。


その生活が、この地球で一人ではなく、自分を愛してくれている夫がいる、がいる、子どもたちがいる、その事の充実感は生きる喜びに大きく関わってきます。

命を楽しむことに、物質的なものが大きく関わってきますが、目に見えない豊かな心で家族の大切さを満喫したいものです。

独身で、お相手がまだいらっしゃいません老若男女の皆様、お相手を見つけませんか?

結婚カウンセラー 大場敬子

Copyright(C)2022 BLISSMARK® All rights reserved.  BLISSMARK® Keiko Oba.


新コロナ感染2020年1月感染者第一号から3月感染者拡大、パンデミック。

2022年7月変異株「BA.5」への置き換わりによる過去最多「第7波」感染の拡大はまだ続いており、「第6波」のピークの2倍くらいにまで増えてもおかしくない勢いだと尾身会長の話。年末年始には「第8波」と。

コロナ感染第一号、2020年1月からの【短歌で婚活応援】再掲載です!


マル適マーク取得 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/mode

共有会員数20万人以上 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/members

結婚相談所ブリスマーク®ホームページ https://www.blissmark-japan.com

bottom of page