top of page
  • 執筆者の写真大場敬子

父の日は白ワインプレゼントでありがとう

更新日:2023年9月9日


お父さん、ありがとう。』 と子どもたち。

お父さんこそ、ありがとう。』と、お父さん

親子の心のふれあいを楽しんでください!


ペンションサンテミリオンでワンちゃんも一緒に【父の日プラン】でお楽しみください。

父の日にお花をプレゼントする習慣が日本にはありませんが、「父の日に薔薇の花を贈るのがアメリカ発祥の父の日」の形。


お父さんが大好きだった白の薔薇の花を墓前に手向けたのが始まりとのこと。

元気に毎日暮らしているお父さんなら真っ赤なバラの花なんですって!

日本の父の日ギフトではちょっと抵抗があるでしょうか?! 


いつまでも元気でいてほしいお父さんだから、今年のプレゼントは、白のワインなんて~♪ 

ちょっとのアルコールは健康にもいいし、お洒落で素敵でしょ!!

ペンションサンテミリオンから、お申込者様のお父様に「白ワイン」のプレゼント♪

*「赤ワイン」に換えられます♪

ペンションサンテミリオンのママでした。大場敬子2023.5.3記

Copyright(C)2023 BLISSMARK®. All rights reserved.  BLISSMARK® Keiko Oba.


大場敬子の読み物 https://www.blissmark-japan.com/reading

結婚相談所ブリスマーク®ホームページ https://www.blissmark-japan.com

bottom of page