top of page
  • 執筆者の写真大場敬子

新ためて 仕切り直した お見合いが 恋しい恋で 二人を結び



の結婚相談所から結婚相談所ブリスマークで新ためて活動されましての活動結果です。御礼申し上げます。結婚相談所は、仲人がお二人の仲を取り持ちます。そうではない、ご自身だけのネット婚活の結婚相談所が増えてきました。アプリ婚活と変わりませんね。結婚のお相手とはもちろん、数ある結婚相談所の仲人とも相性です。

ブリスマークの仲人さんに会ってみようと、相談の予約を沢山頂いております。

相性が合い、ご入会いただき、短期早期で寿退会をして頂いておりますことは感謝でございます。


ネット社会化は結婚相談所にも押し寄せ、ご自分で勝手に探して勝手に決めて、が多くなりました。それでは、決まりませんね。


実際に、アプリ婚活で中々決まらないとご入会いただきますが、そればかりではなく、トラブルが多く、事件にまで発展しているという実態があります。

結婚のお相手を決めますことは、大変ストレスとなります。そのストレスは、楽しくもあり、嬉しくもあり、悲しくもあり、辛くもあります。

そこで、資格を持った結婚カウンセラー、それも何組ものカップルを誕生させた経験豊かなしっかりした仲人が助けとなるなら、どれだけ安心でしょう。実際に、そのように安心と信頼のうちにお相手が決まり、寿退会の時に会員様には『不安なく、活動できましたことをありがとうございました。』と、お話頂いております。


ブリスマークでは仲人が、あなたに相応しいおすすめのお相手のご紹介を致します。そのご紹介させていただきますお相手が、あなたのご希望されますお相手に近いので、ご入会早期にお相手が決まるのです。初めてのお見合いで、または、二回目のお見合いで決まりましたカップルのなんと多いことか!是非、ご体験ください。

結婚カウンセラー 大場敬子

新コロナ感染2020年1月感染者第一号から3月感染者拡大、パンデミック。

2022年7月変異株「BA.5」への置き換わりによる過去最多「第7波」感染の拡大はまだ続いており、「第6波」のピークの2倍くらいにまで増えてもおかしくない勢いだと尾身会長の話。

感染第一号、2020年1月からの【短歌で婚活応援】再掲載です!

マル適マーク取得 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/mode

共有会員数20万人以上 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/members

結婚相談所ブリスマーク®ホームページ https://www.blissmark-japan.com


bottom of page