top of page
  • 執筆者の写真大場敬子

専門職です。資格のある結婚カウンセラーとの結婚活動は安全で安心 



ご結婚のお相手を探し出しますのに、どのような結婚相手紹介情報サービス業の会社または個人の相談所にお願いしたいとお考えになりますか? どのような結婚相談所にお願いしましたら安心して頼れますか?


あなたが、大切な方にプレゼントをしたいと考えているとします。あなたは、きっと喜んでもらえるようなものは、受け取ったときのお相手の喜ばれます表情を想像しながら考えられますね。

その時のあなたの心情ですが、人間の心理って不思議で、以前に贈り物をしました時の、ご自身の経験されまして嬉しかった場面や喜んで頂けました場面を瞬時に脳裏で映像化していて、物品までもがはっきりと思い出される方もいらっしゃいます。そのような先入観が思いの中に存在します。


お花をプレゼントされるなら「お花に詳しい方」に相談。お花の種類や色、香り。花言葉まで教えてくださるかもしれません。しっかり植物について学んで、ガーデニングや生け花などしっかり資格を持っていらっしゃいます方のお話は、的を射て大変助けになります。


身に着けるバックや洋服なら「カバン店・ブティックの店員さん」にご相談しますね。カラーコーディネイト、用途や印象など身に着ける方の性格や好みに合わせて選んでくださいます。ファッションコーディネイトの資格や生地仕立てのキャリアなど、世界のファッションなどに精通する方なら、些細なアドバイスさえもセンスを磨くのに助けになります。


専門的な資格や学習意欲のある相談員は、いつもアンテナを張り巡らし、洗練された、内容のよく伝わる会話で接客することができます。そのような方はご自身の経験から学び取られましたことが多いのでしょう。お相手への思いやりのこもったものを選ぶことができるのです。ご結婚のお相手を探されますのも同様ではないでしょうか。


向上心を持ち、謙虚に勤勉に学ばさせて頂き、人様相手のお仕事と、誇りを持ちましてお世話させて頂いております仲人でございます。

今までの経験を通して得ましたことが今、活かされております。


ご結婚を希望されますあなた様が結婚カウンセラーとしての資格を持ち、様々な情報に通じてます相談員にご相談されますことは、大変有益となることでしょう。

結婚カウンセラー 大場敬子

マネージ 【manage 管理する】  https://www.blissmark-japan.com/manage

積極的な活動 move  https://www.blissmark-japan.com/move

結婚相談所ブリスマーク®ホームページ https://www.blissmark-japan.com


bottom of page