top of page
  • 執筆者の写真大場敬子

大人な女性一人旅~♪



女一人旅

旅をする理由は人それぞれ。旅行は一人はつまらないから、誰かと一緒。家族や学生時代の友人、職場の同僚、結婚を決めているのか、決めてないのか恋人と。

その、恋人と別れて、別れて傷ついた心を癒すために女一人旅、等。


観光旅行で、誰かと一緒だと気を使って、面倒だから、自分の好きな所へ、好きな時間、好きなコースで、又は、行き当たりばったり、楽しむのがいい、という方もいらっしゃいます。


スキーや、スケボーで汗を流し、ゲレンデの雰囲気を楽しまれて、安比高原の温泉に浸かり、ペンションに戻ってきて、フレンチディナーコースをワインとともに楽しむ。


世界遺産サンテミリオンのサンテミリオンを名に持つペンションオーナーは、ワイン好きで、ワインソムリエの資格を持っています。

勿論、ワイン:サンテミリオンも用意しております。


お魚料理には白を、美味しいボルドーで、肉料理牛ヒレのステーキには赤を、サンテミリオンで、楽しんで頂きました。

連泊にも対応させて頂き、懐かしい料理メニューが浮かびます。


女性お一人でも安心してお泊り頂けますよう、対応させて頂いておりました。

レストランには、大場敬子の油絵やパステル画が展示されておりました。お買い上げいただきましたことも感謝です。


旅先で思い出に残る雰囲気を

ペンションサンテミリオンで楽しんで~♪


安心できる

リラックスできる

ペンションサンテミリオンで

女一人旅~♪


*花たちの絵画展と上品なレストランでのフレンチコース料理・・

*【安比にBiLiLi】ディナーをお召し上がりいただき・・

*ラウンジでmusicDVDなどを3D音響のサウンドで楽しめて~

*カウンターバーでのほろ酔い気分~♪

ペンションサンテミリオンのママでした。大場敬子2023.3.28記

Copyright(C)2023 BLISSMARK®. All rights reserved.  BLISSMARK® Keiko Oba. 修正版


仲人の職人技 mediate https://www.blissmark-japan.com/mediate

大場敬子の読み物 https://www.blissmark-japan.com/reading

結婚相談所ブリスマーク®ホームページ https://www.blissmark-japan.com

bottom of page