top of page
  • 大場敬子

30年後の私から、24歳の私へ 仮名:愛子



愛子~! 24歳の貴女はスタイルも良くて、可愛くて、髪も長くして、男の人からモテましたね~。

30歳までは余裕で結婚できると思っていたから、相手が見つかればその時に結婚を、なんて、考えていましたね。でも、来年25歳で結婚しますよ~!


貴女は、友達の薦めで、何となく、結婚相談所に入会します。そこで、32歳の誠実な、インテリの頭脳明晰の男性心を奪われて、ひとめぼれしますよ。


あまり、お洒落じゃないから、貴女は、貴女が思うような見た目になるように、いろいろ洋服を選んで、髪型かばん貴女が揃えますよ。


そればかりじゃなく、のこと、親族付き合い冠婚葬祭も、貴女の言う事を尊重してくれる、心優しい人ですよ。


いろいろな面で、勝ち気で、勝手な愛子何も言わない、包容力のある男性だから、愛子は結婚して幸せになりますよ。


貴女は、子どもは3人ほしいと思ってましたね。なんと、ハネムーンベイビー長男が授かりますよ。その後も、長男のとして、大事にされて、長女次女を授かります。子育ては、家族が大切に、大事に、助けてくれますよ。


暖かい家族で幸せになりますからね。

あの時、思いもしない、薦められて結婚相談所ブリスマークに入ってよかったね。


嫁に行く、嫁ぐ場所と条件をしっかり聞いてもらって、訳の分からない愛子に、結婚カウンセラーさんは親切にしてくれて、丁寧に説明してもらったから、佳い相手と巡り合えたのだと思いますよ。良かったね。ありがたいね。

結婚カウンセラー 大場敬子

ご成婚 https://www.blissmark-japan.com/marriage

ザ・トレイスエッセイ https://www.blissmark-japan.com/blog/categories/trace-essay 

ブログ https://www.blissmark-japan.com/blog

仲人の技 http://www.blissmark-japan.com/mediate

結婚相談所 ブリスマーク®ホームページ  https://www.blissmark-japan.com

bottom of page