top of page
  • 執筆者の写真大場敬子

誓います 指輪に込める これからの 人生共に あなたと二人



純粋に愛を誓い、将来人生を共にと決意したものの、親族、知り合い、会社の仲間、友人への紹介など、躊躇されていらっしゃいます方は多いと思います。

新コロナの影響で、結婚式を挙げることが出来ない、親族への紹介なども感染を憂いて電話や画像、映像での紹介で済ませなければならない現状かと思います。


結婚指輪に込めます、これからの人生を共に歩む、「」とは、一緒にという意味ですが、「同じ」とも意味し、その意味は、別々のものではあるが、種類、外観、量などの点では異なっていないという、同一物であることをも意味しています。

二人は一心同体ということでしょうか。


それぞれの生まれも環境も異なりました、男性と女性が、タイミングとご縁で出会って、インスピレーションを感じて、一つになることは素晴らしいことですね。


世界でたった一人、今のこの時に、全身全霊をかけて愛することが出来るお相手がいらっしゃいます事の、素晴らしさです。


まだ、お相手が見つかっていらっしゃいません、真剣に、ご結婚を希望されていらっしゃいます方、ブリスマークで活動いたしましょう。

ご入会をお待ちしております。

結婚カウンセラー 大場敬子

Copyright(C)2023 BLISSMARK®. All rights reserved. BLISSMARK® Keiko Oba


新コロナ感染2020年1月感染者第一号から3月感染者拡大、パンデミック。

2022年7月変異株「BA.5」への置き換わりによる過去最多「第7波」感染の拡大はまだ続いており、「第6波」のピークの2倍くらいにまで増えてもおかしくない勢いだと尾身会長の話。年末年始には「第8波」と。実際に2023年1月は第8波で異変株XBB.1.5による感染拡大!

コロナ感染第一号、2020年1月からの【短歌で婚活応援】再掲載です!


マル適マーク取得 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/mode

共有会員数20万人以上 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/members

結婚相談所ブリスマーク®ホームページ https://www.blissmark-japan.com

Comments


bottom of page