top of page
  • 執筆者の写真大場敬子

言い訳は 二人の愛を 弱くする 大事に思う それだけでいい



言い訳を言いたくなるのは何故でしょうか?

自分を認めてもらいたい、自分の正当性を主張したい等があるでしょうか。


重大な、命や法に関わるようなことは別として、日常の生活の中で生じます不和は、考え方の違いや好み、価値観の微妙な違いによるものだったりします。

以外と一晩寝て起きてみると忘れてしまったり、何か、関心事が他に移りますと意識がなくなることもあります。


そんな些細な言い分で、コロナ離婚と流行り言葉に便乗する必要はなく、ましてや刑事事件など以ての外です。


現在、世の中が未曽有の恐怖と不安に襲われておりますが、大事に思うお相手とのは、喜びと楽しさ平安を。


相手を大事に思うなら、言い訳なんて必要なく、後から考えるとどうでも良いことだったりしたりもしますね。


お互いに啓発したり、労ったり、感謝の気持ちを言葉にすることに集中します事の方がご自分の自尊心を守ることにもなります。


そのようなお相手をブリススマークの仲人、結婚カウンセラーとみつけませんか?

あなたに相応しいお相手をご紹介いたします。お問い合わせをお待ちしております。

結婚カウンセラー 大場敬子

Copyright(C)2023 BLISSMARK® All rights reserved.  BLISSMARK® Keiko Oba.


新コロナ感染2020年1月感染者第一号から3月感染者拡大、パンデミック。

2022年7月変異株「BA.5」への置き換わりによる過去最多「第7波」感染の拡大はまだ続いており、「第6波」のピークの2倍くらいにまで増えてもおかしくない勢いだと尾身会長の話。年末年始には「第8波」と。実際に2023年1月は第8波で異変株XBB.1.5による感染拡大!

コロナ感染第一号、2020年1月からの【短歌で婚活応援】再掲載です!


マル適マーク取得 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/mode

共有会員数20万人以上 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/members

結婚相談所ブリスマーク®ホームページ https://www.blissmark-japan.com

Комментарии


bottom of page