• 大場敬子

色々お相手?vol.3 黄色の人



恋心を抱けるお相手と恋の門を開けて、恋心の戸を開け放ち、恋心が育つ。トレンド(trend)とは、流行、動向、という意味。


ご結婚を希望されていらっしゃいますあなた様は、黄色はお好きでしょうか。

黄色に見えます私たちの目は、太陽または白熱球の下では、もちろん脳で判断して黄色です。

楽しみなお弁当には欠かせない黄色のおかずといいましたら玉子焼きでしょうか。厚焼き玉子ですと贅沢な印象で。卵は栄養効果ありの優れモノの食材です。


この黄色という色は、左脳や知性を刺激して、記憶力を高めたり、理解力をアップさせ、記憶や知識を、脳に定着させるのだそうです。

ご結婚を希望されていらっしゃいます老若男女様には、知性をくすぐるお相手を希望の方もいらっしゃいますことでしょう。

一緒にご趣味を楽しみ、共通の理解力をもってお楽しみになりたい方もいらっしゃいますことでしょう。

黄色は、消化器系にも関係していて、胃が強くなったり、腸の働きを活発にしたりしてくれますことがわかっているそうです。

一緒に生活を楽しみ、生涯の伴侶とされますお相手とは、消化不良を起こさない相性の良い方が宜しいです。


黄色は、エンドルフィンという、分泌ホルモンの活性を促すので、自律神経に効果ありとのこと。

黄色の持つ作用は、笑いを生み鎮痛を抑える働きがあるそうです。

そのようなお相手をブリスマークブライダル®でお探しになりませんか。

明朗な印象心の効果が期待できそうなお相手とお見合い致しましょう。

結婚カウンセラーの大場と探しましょ。


結婚カウンセラー 大場敬子

次回は、「色々お相手?vol. 緑色の人」です。




閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示