top of page
  • 執筆者の写真大場敬子

結婚します そうしたいから 夫婦です あなたは居ます 私は居ます



39県緊急事態宣言解除から一週間経ちました。

解除されても、安心感も緊張感もまだまだ続きます、コロナウイルスとの共存です。

新薬やワクチンが出来て、ウイルスを人間の能力で管理できますなら、それも又、命の共存で、安心できません高齢者や持病のあります方にとっては、外出には細心の注意を払ってのこととなることでしょう。


さて、コロナウイルスの脅威は現在、家族の大切さや、独り身の寂しさを痛感するものとなっております。


ご結婚希望者様からの沢山のご相談をいただいております。ありがとうございます。感謝申し上げます。


ネット婚活やオンラインでの出会いなど、状況が難しい中、ご結婚を希望されていらっしゃます方が、どのようにして、どのサイト、どの結婚相談所が良いのか、右往左往されていらっしゃるようです。


一番の近道しっかりサポートの仲人業は職人技として特別の技術だと自負致しております。


不安な中での、お見合と交際、そのお二人への仲人の助言がご婚約という実を結んでおりますことは、感謝でございます。実績が仲人としての喜びと感謝申し上げます。


社会的に、個人的に、問題が生じました時の考え方と、見極めですね。


知識をお伝えします、そして、その知識を知恵に代えられます秘訣をお伝えさせていただきます。


それは、その方その方で異なります。

ブリスマークの仲人は、長年の仲人業と、宿泊業をしておりましたお客様とのかかわり、又、塾の講師として何百人以上もの子どもたちの成長過程をみてきた経験も加わるのだと自負致しております。


以前のような社会には戻らないかもしれない、これからの社会を共に生きていかれます人生のパートナー様です。


ブリススマークの仲人とお探しになりませんか。

ご入会をお待ちしております。

結婚カウンセラー 大場敬子

Copyright(C)2023 BLISSMARK®. All rights reserved. BLISSMARK® Keiko Oba


新コロナ感染2020年1月感染者第一号から3月感染者拡大、パンデミック。

2022年7月変異株「BA.5」への置き換わりによる過去最多「第7波」感染の拡大はまだ続いており、「第6波」のピークの2倍くらいにまで増えてもおかしくない勢いだと尾身会長の話。年末年始には「第8波」と。実際に2023年1月は第8波で異変株XBB.1.5による感染拡大!

コロナ感染第一号、2020年1月からの【短歌で婚活応援】再掲載です!


マル適マーク取得 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/mode

共有会員数20万人以上 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/members

結婚相談所ブリスマーク®ホームページ https://www.blissmark-japan.com

Comments


bottom of page