• 大場敬子

熟年ご夫婦のいとしのエリー、最高♪



50~60代のご夫婦の皆様は、子育てが終わりまして、やれやれで。

ご夫婦仲睦まじく旅行されておりますそのご様子は、宿泊業を営んでおります私にとりまして、小説読んでいるようです。


その物語お洒落で、ご結婚されて夫婦となり、時の流れの重みを感じさせて頂けますことに、わたくしの人生は得しているなぁと感謝でありがたいと感じております。


小説ドキュメンタリーを読み、観ますと、経験したしたことのないことを、まるで臨場感あふれるかのように人の心に入り込んできます。読んだ人の世界を膨らませてくれます。

ご宿泊いただきましたお客様はお顔がわかりますから、その様子とお話いただきますその内容で、小説よりも、心豊かにならせていただけますことの喜びです。ご宿泊いただきまして、お会いできましたことは、私の財産です。


2016年の夏、たくさんのご夫婦とワンちゃんにお泊りいただきました。

一組だけのご夫婦宿泊もありました。ご自分の別荘のように楽しまれ、お寛ぎいただきました様子に喜びを感じました。


ペンションとは、繁忙期閑散期とがございますが、こんなにもずっと切れ目なくご予約、ご宿泊いただきましたことは、古き良き時代の到来か!と、思ってしまうほどでした。


たくさんのご夫婦にワインとお食事を楽しんでいただきました。食事がおいしかったこととペンションの雰囲気に満足されて『また来ますね。』というお言葉で、私の笑みはマッハの感謝スマイルでした。


その、ご夫婦エピソードです。


はにかみ屋さんで、自分からは絶対に心の内を明かせないそんな可愛らしい妻となったエリー。

ご主人のアタックで、めでたし、めでたし♪

会話の弾むお話に、奥様の髪(頭)をそっと触れるしぐさに、ご主人様のいとしのエリーを感じました♪

娘さんがご結婚されて、一安心で~ペンションサンテミリオンへワンちゃんと楽しい旅行♪~ありがとうございました。


それから、娘さん二人と奥様と時間ができたから、ワンちゃんと一緒に旅行♪

急に決まって、食事が美味しいからと言って、ペンションサンテミリオンへ行こう、と当日のご予約! 

リピーターのお客様は感謝です! しっかり者のご主人は、海の男。いとしのエリーが3人です!愛妻家で娘さん孝行?!夕食の前にラウンジで花札?を楽しんだご様子でした。


又、定年を機に、ご主人のご実家へと引っ越しされましたエリー。退職金で始めたパンのお店は過疎化の進む町。パン作りの教室も開催しての楽しむ地方の生活。都会からの移動は、さぞかし大変だったことでしょう。そんないとしのエリーを、第二の職でしっかり支えるご主人の大好きなsongは、サザンオールスターズ♪

ご主人にとって、とっても大切ないとしのエリーは、奥様なんです!


素敵なご夫婦にこれからもお会いできますことを楽しみにしております。

サザンオールスターズ - いとしのエリー   https://www.youtube.com/watch?v=htMGeeLObNM

YOU TUBE Ellie My Love by Ray Charles https://www.youtube.com/watch?v=NU39--Ccwes

安比高原にて、ペンションママでした 大場敬子

ここが違う!仲人の職人技 mediate https://www.blissmark-japan.com/mediate

結婚相談所ブリスマーク®ホームページ https://www.blissmark-japan.com