• 大場敬子

油絵のようなパステル画~のんびりとくつろぎの時間~



お花が沢山咲いているイングリッシュガーデンの中をのんびりとくつろぎの時間が持てますのは、何にも代えがたい贅沢だといつも思います。気忙しい毎日のあれやこれやを忘れさせてくれます。


自分の気に入ったリラックスできますお部屋に、絵を飾ったら、違和感なく溶け込めるような、そんな絵画を意識しながら、毎回制作いたしております。


絵を眺めて、ちょっと、臨場感で、見ます方の想像で、その雰囲気が楽しめます絵を描けたらと、いつも意識しながら制作いたしております。


ソファーや椅子に座って、リラックスして、お茶などをいただきながら眺めます時に、ホッとするような、癒しとなるような絵を描きたいといつも思っております。


ガーデニングのデザイナーの方は、どのお庭を見ても素晴らしくて、よく考えられていると感心させられます。


写真の画像は、写体をフォーカスいたしまして、実在のものを、ご自分のこだわりのぼかし色の調整など工夫されまして大変すばらしく仕上げます。


絵画は、その媒体を、描く人の感性で、油絵具やパステル、その他の画材で表現できます。デフォルメすることもあるでしょう。その場にあるものを無くしたり、加えたりもします。大変楽しいものです。


【イングリッシュガーデン のんびりと】 パステル画 F6号 大場敬子


ブリスマーク®ギャラリー https://www.blissmark-japan.com/artgallery


閲覧数:0回0件のコメント