• 大場敬子

決まらない お見合いしても 振られます 指導仲人 何が原因

更新日:10月1日



男性様の気に入られました女性様とお見合いをされて、お断りされますにはそれなりの理由有ります。

お見合いの仕方理想論アドバイスしても、彼のである種の思考回路、結婚相手となる、結婚したい女性の心を射止める為の愛の矢と成り得るアプローチ方向が定まりません。的と成り得るとなる男性様の思いが漠然として霞がかかっていて、撃てばどうにかなるさ、的な思いがあったのかもしれません。しかし、数撃てばどうにかはなりません。

その気持ちの裏には、「どうせ、又断られるのだから」がある場合が多いように思います。


お相手の条件や容姿はある程度プロフィール確認済み

お会いして、何がお断りをする理由だったのでしょうか?


清潔感話題性積極性順応性所作お洒落さ、様々な事の価値観で合わない考え方感性があった、など本人でなければ感じ取れないこともあるでしょう。


さて、そこですね。

結婚式での定番モチーフにもなっておりますか、取扱説明書は男性と女性と、男脳と女脳との違いがありますから、取扱説明書をしっかり読んで、読んだだけではだめですから、応用力培わなければ

なぜなら、その取扱説明書は、機械ではなく、人間ですから、感情など生理的バランスとの複雑さがあります。

良く規約や構造知って、思考力を持って考えていかなければなりません。


機械を、取扱説明書通りに使いこなせず、壊してしまうこともありますが、この取扱説明書は人間の為のものですから、成長します心があります、思いやりの心があります。そして、筋肉同様、使えば使うほど強くなるがあります。


お見合いをしてお断りされますアドバイスは、その男性一人ひとりで異なります。

育った環境や社会を取り巻く中での人との出会いで学び損ねましたことも多々あるかもしれませんね。


一人ひとりに対応するアドバイスやカウンセリングは成功します。

一般論は意味がないわけではありませんが、正論のお見合いの仕方がその通りできても、女性の心を、あなたと出会えた喜び変えることは難しいのですから。


結婚したいという愛の矢は、微動だ的を射抜く。結婚カウンセラー大場と射抜くための色々なお話はあなたに影響を与えるかもしれません。


カウンセリングは、万能ではないかもしれません。

しかし、結婚相手を探し、見つけ出すことに的を微動だに合わせておりますから、あなたの希望の結婚相手を見つけることに猛ております。


心が喜ぶ前向きになり、向上心を持ってお相手探しができるお話を、そして、生涯添え遂げるお相手をお探しさせて頂きますお世話をさせて頂きたいのです。

結婚カウンセラー 大場敬子