top of page
  • 執筆者の写真大場敬子

新コロナ 命あっての 物種と 何が大事で 何が一番



あなたにとって大事なものは何ですか?身を守るもの、心を守るものと、分けませんと難しいとおっしゃるかもしれません。


大事とは、普通ではない事です。

そうしますと、新コロナによる社会情勢の変化は、その事の変化が余りにも大き過ぎて困惑されていらっしゃる方、ご自分の考えや気持ちの整理がつかず、本来のご自分の持ってらっしゃいます特質を出し切れていらっしゃらないかもしれません。


ご自分の人生のパートナーとは、ご自分の感性、インスピレーションを感じましたらその感受性を大事にされましてお選びになり、誠実に、心を込めて対応されますなら伝わるものですから、一生懸命「あなたが大事で、あなたが一番です」と、はっきりとお話されますことは、大変良いことです。


けれど、ご自分だけの思いのエネルギーでは、お話することが出来ない方へ、誰か、いつも助言や励ましを与えてくれる他者がおりますと、順調に心の準備するままに行動できることが多いものです。その仕事をブリススマークの仲人はさせて頂いております。


あなたの心の奥にあります積極さを表現できますよう、早期短期のご婚約を楽しみに、活動してまいりましょう。

ご入会をお待ちしております。

結婚カウンセラー 大場敬子

Copyright(C)2023 BLISSMARK®. All rights reserved. BLISSMARK® Keiko Oba


新コロナ感染2020年1月感染者第一号から3月感染者拡大、パンデミック。

2022年7月変異株「BA.5」への置き換わりによる過去最多「第7波」感染の拡大はまだ続いており、「第6波」のピークの2倍くらいにまで増えてもおかしくない勢いだと尾身会長の話。年末年始には「第8波」と。実際に2023年1月は第8波で異変株XBB.1.5による感染拡大!

コロナ感染第一号、2020年1月からの【短歌で婚活応援】再掲載です!


マル適マーク取得 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/mode

共有会員数20万人以上 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/members

結婚相談所ブリスマーク®ホームページ https://www.blissmark-japan.com


Comentarios


bottom of page