top of page
  • 執筆者の写真大場敬子

恋活~♪お付き合いして、結婚する気、有り?無し?


恋活~♪ 女性慣れしていて、男性慣れしていて、いいなぁ~、カッコイイです❤ 可愛い👏 一緒に歩いて気分いいよ♪ 遊びが楽しい、友達もいい感じ、そのようなお相手と、付き合って、結婚する意識、有り?無し?


結婚したいのに、恋活から始めたら、結果は遠い将来となってしまうのが、今の時代!


コスパ良し? 結婚しないで遊べて、それぞれの責任はそれぞれで、楽しければいい? そんな恋活?


恋する相手を見つけるために活動するって、恋するお相手に巡り合えることができるように活動するって?


結婚したい人には、恋して、結婚出来たら最高!


20代前半からの男女異性間、同性間でのお話。

男性トークで、『今、付き合っている彼女とは結婚は考えていないよ、他にもいるし。結婚なんて、うざいよ。』

女性トークで、『彼、他にも付き合っている人のいるみたい。私を選んでほしいな。好きなんだもの。』


男性も女性も、遊びたい気持ちは何歳までかを考えているのか、認識しているのでしょうか。


恋して、親密な関係になって、結婚を意識しないということ。

将来に結婚を考えているのなら、それは無駄な時間で、結婚してくれない相手との時間は、どのような時間となってしまうのでしょうか。


惑わされて、あなたの大切な人生のその時間を無駄にしないでほしいです。

恋する気持ち、恋もどきに振り回されて、疲れちゃったり、結婚活動をやめてしまおうと思われる男女は多いのです。


結婚カウンセラーによるカウンセリングと条件の合うお相手を探すことのできるスペシャリストの仲人のお世話で、一生添い遂げるお相手を探した方が一番の近道なのです。


希望の条件のお相手とお見合いをし、相性バッチリでご交際。

インスピレーションを感じたそのままでご成婚!


それからが恋愛スタート!お相手の良いところも悪いところも、夫婦で分かち合う。死が二人を別つまで終わりのない恋愛で、一生涯、心地よい仲の良い夫婦で添い遂げる。


そのようなお世話をブリスマーク®はさせております。


恋するお相手を探して結婚しようとお考えの方、ブリスマーク®結婚カウンセラーの現実的な話に耳と心を傾けてください。


恋するお相手」と「心穏やかに信頼できるお相手」とは別です。

結婚のお相手には、後者が相応しいと考えます。


燃えるような熱い想いは、それぞれで、憧れる方が多いと思います。


あなたの想像するような恋愛は、どのようなものでしょう。

熱い熱い想いがずっと続くのなら、それはそれで、脳の障害としかいいようがありません。病的なことです。

人の心ほど、当てになって当てにならないものはありません。ほど、不実なものはないということもあるのです。


ですから、冷静にご判断ください。今の、現在のあなたが、恋活が相応しいのか、惑わされないでください。

無料のご相談を受け付けております。


あなたの強い味方、ご結婚のお相手探しの達人結婚相談所ブリスマーク®  

結婚カウンセラー 大場敬子

Copyright(C)2023 BLISSMARK® . All rights reserved. Keiko Oba


【ここが違う!8M】

mode 仕様       https://www.blissmark-japan.com/mode

members 共有会員数  https://www.blissmark-japan.com/members

marriage ご婚約     https://www.blissmark-japan.com/marriage

mediate 仲人の技   https://www.blissmark-japan.com/mediate

manage 管理     https://www.blissmark-japan.com/manage

motivation  動機     https://www.blissmark-japan.com/motivation

meet 出会い      https://www.blissmark-japan.com/meet

move 活動      https://www.blissmark-japan.com/move

Comentários


bottom of page