top of page
  • 執筆者の写真大場敬子

待つ心 まだ見ぬあなた 涼やかに ときめき秘めて 佳き訪れを



結婚を望んでいらっしゃいます方が、心爽やかに、お相手が目の前に訪れてくださいますことを待つということは難しいかもしれません。


心を寄せますお相手が目の前にいて、結婚を意識し、相手も同じ気持ちで、結婚しようか、結婚しよう、と同意しますなら、結婚となりますから、何より喜ばしい事です。しかし、お付き合いをしても結婚という二文字が言葉として現れず、時間だけが過ぎていきますのは残念なことです。なぜなら、最終希望として二人が一致して結婚ではないから。


婚活パーティー、婚活アプリ、サークルへの参加など試しても、お付き合いにもならず、年齢が増えていくだけで、いまだに結婚できていない方は、心が疲弊してしまって、気持ちが萎え、心爽やかに婚活なんて、と、半分諦めていらっしゃるかもしれません。


ご結婚を希望されていらっしゃいますのに決まりませんのは、決まりません方の数だけ理由が有り、ある意味、ある傾向の理由も有ったりします。


活動するのに、この方法が間違いない、この方法が正しいというものはありません。

ただ、二つ言えますことがあります。


一つ目は、今まで、ご自分お一人の考え方、行動の仕方では探し出すことが出来なかったのですから、これから先の、それも近い将来に探し出せますということの確率は低いということ。


二つ目は、ご結婚のお相手を真心こめて探してもらえる信用のできる安心な結婚相談所に頼むなら、お相手が見つかるまで活動をサポート、お世話してくれるということ。


爽やかに、ときめき秘めて、佳き訪れ


佳きとは、心身ともに均整の取れた優れた、立派な」を意味しますので、


心安らかに、会員様が、お相手との出会いを待つ心で、サポート、お世話をさせて頂けます、ブリスマーク仲人の喜びでございます。

ご一緒に、お相手を探しましょう。ご入会をお待ちしております。

結婚カウンセラー 大場敬子

Copyright(C)2023 BLISSMARK®. All rights reserved. BLISSMARK® Keiko Oba


新コロナ感染2020年1月感染者第一号から3月感染者拡大、パンデミック。

2022年7月変異株「BA.5」への置き換わりによる過去最多「第7波」感染の拡大はまだ続いており、「第6波」のピークの2倍くらいにまで増えてもおかしくない勢いだと尾身会長の話。年末年始には「第8波」と。実際に2023年1月は第8波で異変株XBB.1.5による感染拡大!

コロナ感染第一号、2020年1月からの【短歌で婚活応援】再掲載です!


マル適マーク取得 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/mode

共有会員数20万人以上 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/members

結婚相談所ブリスマーク®ホームページ https://www.blissmark-japan.com

bottom of page