top of page
  • 大場敬子

年末年始に泊まる



本日、2022年12月28日(水) で、29日(木)30日(金)31日(土)と、今年も残り本日含め4日となりました。

皆様の2022年、365日はいかがでしたでしょうか。

コロナ感染の影響は、人の体と精神経済多大な影響を与えました。


宿泊業と飲食関連業においては、全くの経営不振でした。2022年、春と秋の行楽により宿泊者が増え、飲食する人々が増え、経済が少し回復し、そのことによって、再び、感染者が増え後遺症に悩み将来を憂いています人々も増えております。


そんなこんなの、景気の悪さは、中小企業の倒産、そのことによる従業員の解雇など深刻で、人為削減も含め、様々な業種回り回った影響があり、経済社会の動き人の動き影響することを痛感しました3年目でした。


結婚相談所も然りで、対面お見合いのできない出会いは、なかなか前に進まず、未婚者の増加、少子化に拍車がかかり、地方は特に過疎化が進み、国という会社を経営してけるのだろうか、財産の放出が止まらず、国(会社)が倒産するのではないか、世界の中での日本の立ち位置の危ぶさ、です。

しかしながら、税の増額はしてほしく無いです!


2024年はどのように365日が過ぎていくのでしょう。

あなたの、2024年版365日の毎日に、いろいろと問題が生じたり、泣きたい、涙を流す日があっても、人と比べることなく、自分を見失わない、自分の心を守り、喜びの多い、楽しい、充実した日でありますように。


2022年も、2019年まで宿泊業を営むことができ沢山の方にお泊り頂きました。年末年始は特に、常連さんも多く、毎年の満室に感謝しております。

日本初のペットと泊まれる宿としての自負と、フレンチコース料理、漢方を学んでの食事コース、レストランに飾っておりました絵画大場敬子の作品をお買い上げ頂きました事、全てに今も、感謝でございます。ありがとうございました。

安比高原にて、ペンションママ・調理師でした 大場敬子

Copyright(C)2022 BLISSMARK®BRIDAL.All rights reserved.  BLISSMARK® Keiko Oba.


安比高原ペンションママでした https://www.blissmark-japan.com/blog/categories/pension

レストラン https://www.blissmark-japan.com/blog/categories/restaurant

大場敬子の読み物 https://www.blissmark-japan.com/reading

仲人の職人技 mediate https://www.blissmark-japan.com/mediate

ご成婚marriage https://www.blissmark-japan.com/marriage

結婚相談所ブリスマーク®ホームページ https://www.blissmark-japan.com

bottom of page