top of page
  • 執筆者の写真大場敬子

夏祭りを楽しもう

更新日:2023年9月9日


夏祭り~♪ 祭りだ♪♪ 祭りだぁ~♪♪♪ 

ウキウキする気持ち~♪ って・・   日本人の血が騒ぐぅ~!  ですね・・

東北六魂祭なるものもできて 代表する東北のお祭りが楽しめるようになりました。

実際に その土地で その地方に出向いて体感するお祭りは 出向いて体感した人にしかわからない興奮があります!

是非、足をお運びください! 東北のお祭りの魂の勢いを体感してください!!


サンテミリオンは 「夏祭りを応援!」


盛岡さんさ踊り朝食付きプラン夏祭りを応援岩手八幡平安比高原ペンションサンテミリオンでワンちゃんと楽しむ


今年も元気に「盛岡さんさ踊り」が開催されます。

一度はその「熱気に飲まれてみたい~!お祭り大好きな方」がたくさんいらっしゃることでしょう!


さんさ踊りは、夕方6時から夜の9時までのお祭りですから、そのままその余韻に浸りながら宿泊したいもの!

盛岡界隈はすぐに宿泊施設はいっぱいになってしまいます。さらに、お祭り宿泊特別料金設定になっていて。


安比高原ペンションサンテミリオンは「盛岡さんさ踊り」を楽しみたい方を応援!

お祭りが終了次第、安比高原ペンションサンテミリオンにお越しください。

一般道ですと50分程度で安比高原に到着いたします。高速を利用しまして盛岡インターから入り松尾八幡平インターで降りて安比高原までも50分程度となります。

お祭りが終わり夜10時過ぎには到着できましたら、11時にはお休みになれますね。


翌朝の高原ならではの爽やかな朝をどうぞ安比高原でお迎えください。

朝のワンちゃんとの散歩もよし~♪ 

テラスでモーニングコーヒーもよし~♪ 

ペンションサンテミリオンでどうぞお楽しみください。


「夏祭り応援!」といたしまして「朝食付き特別料金」を設定いたしております。お夜食などのご相談も承ります。

ペンションサンテミリオンのママでした。大場敬子2023.4.20記

Copyright(C)2023 BLISSMARK®. All rights reserved.  BLISSMARK® Keiko Oba.


大場敬子の読み物 https://www.blissmark-japan.com/reading

結婚相談所ブリスマーク®ホームページ https://www.blissmark-japan.com




Comments


bottom of page