top of page
  • 執筆者の写真大場敬子

入会しようかどうしようか、大変迷惑をかけた会員だと思います。

更新日:3月10日

入会しようかどうしよう、大変迷惑をかけた会員だと思います。あまりにもいろいろなところに相談して、お金を浪費していたので、また結婚できないのに高い入会金や初期費用が掛かるのかと不安でした。でも、それよりも、信頼できる相談員さんと、確信できたので思い切って、入会しました


入会時の説明や、取り組み方法など、納得のものでした。結婚相談所はたくさんあって、どこにお願いしようか迷いますが、ホームページを見て、手作り感で他とは違うなと思い、大変失礼な自分ですが、ダメでもともとと電話し、面談して決めました。

何よりも、経験豊富で、人を良く分かっている仲人さんだから、相談してかえってくる話、内容が、他とは違っていました。感謝しています。


本当に、今考えると、いや、今考えても、真剣だったんです。気になる相談所は、片っ端から電話して、相談していましたからね。電話ではわかりません。実際に、担当者と会って、相性を感じるのが一番です。大場さんに出会えてよかったですよ。

そんなこんなで、初めてのお見合いのその日に意気投合!そのまま、あっという間に結婚できました。

そんなことってあるんですね。なんか、不思議で、感謝しています!!


ご入会されますのに1年かかりましたが、ご入会を決めますのはご本人様です。お世話させて頂けましたことの感謝です。会員様にとって、喜びの笑い話になりますことは、何よりです。何度もお電話を頂きもメールを頂き、その都度返信をさせて頂きました。じっくりと、相談所探しをされまして、その結果としまして、結婚相談所 ブリスマーク®を選んでいただけましたことに感謝でした。


ご結婚相手も、結婚相談所も、お互いのご縁のタイミング。行動し続けて初めて分かることです。途中経過では、想像も、予想も、結果も妄想でしかありません。妄想はいけません。独り善がりの婚活難民となってしまいます。


ブリスマーク®で 出会って、ブリスマーク®で 寿退会 

*個人情報保護の為、画像はイメージです

結婚カウンセラー 大場敬子

結婚相談所 ブリスマーク®ホームページ  https://www.blissmark-japan.com


bottom of page