top of page
  • 執筆者の写真大場敬子

会いたくて 探している あなたへの 思い膨らむ 待ち遠しさよ



熱烈に、お相手探しをされて、一日も早く探し出されますようにと希望されていらっしゃいます方が増えました。

新コロナウイルスの影響が大きいでしょうか。


お一人暮らしの方でご結婚を希望されていらっしゃいます方、そうでない方も、一人ではなく一緒に傍にて心安らぐ人がいたらどれだけいいだろうと思っていらっしゃいますことは納得のことです。

急に頭痛がして、咽喉が痛み、高熱となり、息苦しさを感じて、一人でどうしようと。


現在、緊急事態宣言中ですから、ネットでのご入会を承っております。

仲人業ですから、人とお会いさせて頂いての職業ですが、今は自粛です。


長年の仲人業から、お会いしましてわかりますことの多さや、相性や結婚できます思考回路へのカウンセリングなど直接お会いしましては自粛でございます。

しかし、メールやお電話での対応をさせて頂いております。


共有会員数約20万人以上でお探しさせて頂いております。

信頼&安心の証であるマル適マークを取得しております。3団体認定の結婚カウンセラーでございます。

ご相談は、メールや電話で先ずは。

結婚カウンセラー 大場敬子

Copyright(C)2023 BLISSMARK® All rights reserved.  BLISSMARK® Keiko Oba.


新コロナ感染2020年1月感染者第一号から3月感染者拡大、パンデミック。

2022年7月変異株「BA.5」への置き換わりによる過去最多「第7波」感染の拡大はまだ続いており、「第6波」のピークの2倍くらいにまで増えてもおかしくない勢いだと尾身会長の話。年末年始には「第8波」と。実際に2023年1月は第8波で異変株XBB.1.5による感染拡大!

コロナ感染第一号、2020年1月からの【短歌で婚活応援】再掲載です!


マル適マーク取得 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/mode

共有会員数20万人以上 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/members

結婚相談所ブリスマーク®ホームページ https://www.blissmark-japan.com


bottom of page