top of page
  • 執筆者の写真大場敬子

仕事なの ごめんなさいね この次ね そう言い続け 決まらず一人 



仕事が楽しくて、プライベイトなお付き合いを後回し、大事なこととして考えなかったから、今一人で寂しい。友達は結婚して、電話しても、子どももいるから、話題も合わないし、結局、会うこともなくなって。結婚しようって言われた彼もいたけど、仕事を優先してダメになって、あの時結婚してたらよかったって。この年じゃ、子どもは産めないし。後悔しているわ。』


ご自分の人生で、年齢も関係するのでしょうが、その時の流れで、過ぎてしまってから後悔します事ってたくさんあります。


周りに振り回されているようで、でも、結局、ご自分で選んでそのような生き方をされてきたのです。


後悔しても人生は続きます。


過ぎ去ってしまった時を取り戻すことはできませんから、これからの、ご自分の人生をしっかり考えられますなら、と。


しかし、人は一生未熟なのかもしれません。今までの生き方をそう簡単には変えられませんこともあります。そのような生き方をしてきておりますから、その、生き方の癖を調整する必要があります。


それには、信頼のできます、いろいろな分野で情報と教養を持っている、又は、専門的な知識を持っている人に相談しますなら、100%の回答はありませんとも、参考となりますお話を聞くことが出来るかもしれませんね。


ご結婚相手をお探しになりますには、結婚カウンセラーに相談ください。

ブリスマークの結婚カウンセラーは、社会の様々な分野に精通しますよう、日ごろから努力させて頂いております。活動をされます時に、あなたに必要な情報や方法をお伝え出来ますことでしょう。

ご入会をお待ちしております。

結婚カウンセラー 大場敬子

Copyright(C)2023 BLISSMARK®. All rights reserved. BLISSMARK® Keiko Oba


新コロナ感染2020年1月感染者第一号から3月感染者拡大、パンデミック。

2022年7月変異株「BA.5」への置き換わりによる過去最多「第7波」感染の拡大はまだ続いており、「第6波」のピークの2倍くらいにまで増えてもおかしくない勢いだと尾身会長の話。年末年始には「第8波」と。実際に2023年1月は第8波で異変株XBB.1.5による感染拡大!

コロナ感染第一号、2020年1月からの【短歌で婚活応援】再掲載です!


マル適マーク取得 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/mode

共有会員数20万人以上 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/members

結婚相談所ブリスマーク®ホームページ https://www.blissmark-japan.com

Comentarios


bottom of page