top of page
  • 大場敬子

不透明 どうしてよいか わからない クリアな気持ち 結婚相手



世界規模の緊急事態でこの先、不透明。そんなときに試される人間性に、男女共々焦りを感じているかもしれません。

社会がどう変わろうと、変わっていけないものは、相手を思いやる平衡のとれた心の平安ではないでしょうか。


喜怒哀楽、人間に与えられた人間らしさを感じさせるその感情のそのバランスが必要です。

それは、強い意思、弱い意思とは異なるでしょう。

その基準をしっかり見極めませんと、を失うこともあるのです。


生きる為に人々は働きます。

生活を支える為収入を得なければなりません。

その収入を得るために、新コロナに感染して、もしかしたら、命を奪われてしまうこととなりましたら、本末転倒です。命あってのことです。

そのような中に合って、そのことをわかっていて、その命を守るため医療の現場で、又は、新コロナウイルスの終息に向けての様々な分野で、尽力を惜しまず働いてくださっております方々もいらっしゃいます。

当たり前は当たり前ではなく、そのような、自己犠牲と利他的な思いで働いていただいていらっしゃいます方たちに感謝の気持ちを持てるような、そのような、考え方の基準が合います男女様が出会い心ときめきますなら、愛が飛び交い喜びの多いご結婚となりますことでしょう。


そのようなお相手を一緒に探しませんか?

結婚カウンセラー 大場敬子

Copyright(C)2023 BLISSMARK® All rights reserved.  BLISSMARK® Keiko Oba.


新コロナ感染2020年1月感染者第一号から3月感染者拡大、パンデミック。

2022年7月変異株「BA.5」への置き換わりによる過去最多「第7波」感染の拡大はまだ続いており、「第6波」のピークの2倍くらいにまで増えてもおかしくない勢いだと尾身会長の話。年末年始には「第8波」と。実際に2023年1月は第8波異変株XBB.1.5による感染拡大!

コロナ感染第一号、2020年1月からの【短歌で婚活応援】再掲載です!


短歌で婚活応援2020 https://www.blissmark-japan.com/blog/categories/tanka2020

マル適マーク取得 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/mode

共有会員数20万人以上 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/members

結婚相談所ブリスマーク®ホームページ https://www.blissmark-japan.com


bottom of page