• 大場敬子

一緒にお店を盛り上げてくれる女性を探していました



コロナの影響で、経済的に不安な時ですが、一緒にお店を盛り上げてくれる女性を探していました。

結婚には前向きでしたが、飲食店嫁さんが来るんだろうかと不安になる時もありました。

話を聞いてくれて、愚痴話落ち込んで、自分勝手なことを話す自分に、教え諭すのでもなく、会話が終わるころには、前向きになっていて、気持ちがすっきりしているんですね。

ストレスを感じさせない励ましと、あきらめない気持ちを育ててもらったように感じています。何かあったら、又、愚痴を聞いてもらいたいです。

嫁さんには、愚痴ることの許可をもらいましたが、これからは、嫁さんの愚痴も聞かないといけないな、そんなとき、大場さんのようにできるかなって、不安になるけど、まあ、頑張るか。


経営者様は、1人で抱えることが多いですから、解決は人の言う通りということは難しい方が多いです。その経営や方針に少しは益になるお話をさせて頂いておりますだけのことですが、やはり、仲人との相性でしょうか。信頼を築けましたことに感謝でございます。ご商売に相応しい女性様は、たくさんはいらっしゃいません。タイミングとご縁と、そのように思います。結婚するというお気持ちを微動だに、ですね。どなたにもお話させて頂きますが、そのお気持ちが、ご縁を引き寄せます。


ブリスマーク®で 出会って、ブリスマーク®で 寿退会 

*個人情報保護の為、画像はイメージです

結婚カウンセラー 大場敬子

結婚相談所 ブリスマーク®ホームページ https://www.blissmark-japan.com


閲覧数:0回0件のコメント