top of page
  • 執筆者の写真大場敬子

一度切り セレンディピティな 活動で 偶然で無い 仲人の業で



新型の携帯、パソコン、電化製品、更には、車や家を購入する際には、専門店を訪れてご相談されると思います。

その専門店で情報を得て、商品説明を受け自分の必要と希望のものとのバランスを考えて、デザイン仕組み、金額なども検討に入れ決められますことでしょう。


その時に、担当してくださいます方が、大変感じの良い、勉強熱心でいろいろな情報を持っていて、多くの用途を説明してくれるならば、選択の幅も広がるかもしれません。

逆に、当たり障りない一般的な情報で事務的ならば他に相談員を探すかもしれませんね。

大きな買い物であればなおのこと、安心できます会社様か、信頼できます担当者様か。


結婚のお相手はあなたの生涯にお一人です。

ですから、活動されます場所をしっかり確信を持って選ばれますことで、セレンディピティ=予測できない素敵な出会いが可能です。


そのお一人様との出会いをブリススマークの仲人と探してまいりましょう。

まだ出会っておりませんお相手です。

素敵な出会いを、心ワクワクします出逢いを、円熟しました職人技ブリススマークの結婚カウンセラーと。


まだあなたの気づかない有益な発見を一緒に探してまいりましょう。

それは、偶然に探し出せるものでは無く、仲人としての今まで築き上げましたキャリアの業があなたから導き出します。

さあ、活動してまいりましょう。ご入会をお待ちいたしております。

結婚カウンセラー 大場敬子

Copyright(C)2023 BLISSMARK®. All rights reserved. BLISSMARK® Keiko Oba


新コロナ感染2020年1月感染者第一号から3月感染者拡大、パンデミック。

2022年7月変異株「BA.5」への置き換わりによる過去最多「第7波」感染の拡大はまだ続いており、「第6波」のピークの2倍くらいにまで増えてもおかしくない勢いだと尾身会長の話。年末年始には「第8波」と。実際に2023年1月は第8波で異変株XBB.1.5による感染拡大!

コロナ感染第一号、2020年1月からの【短歌で婚活応援】再掲載です!


マル適マーク取得 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/mode

共有会員数20万人以上 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/members

結婚相談所ブリスマーク®ホームページ https://www.blissmark-japan.com


Comments


bottom of page