top of page
  • 執筆者の写真大場敬子

ドンとなった花火だ きれいだなぁ~♪

更新日:6月14日



お星さまのようなキラキラの夏の花火がいっぱいのお見合いは危険です。


夏の風物詩 夜空を彩ります大輪の花火。きれいですね。


ドンとなった花火だ きれいだなぁ~♪』と、童心にもどりますか。


ご結婚を希望されております皆さまへ


夜空に散らばります花火のきらめきが、お星さまのように見てしまわれます方はご注意ください。


さらに、散らばりますものがキラキラと舞い降りてくるかの如くにお考えの方はご注意ください。


○○のように」とか、「キラキラ」は、危険です。


何故でしょう?!

『ドンとなった花火だ きれいだなぁ~♪』


「○○のように」とか、「キラキラ」は、危険なんです。


「理想のタイプは○○のような人」などと、

「たとえば」の「固定観念」をお持ちになられますと、遠退きます。


「キラキラ」は、目に映ったり、感じたりしましたことを「音」や「状態」をイメージします言葉(擬音語)で考えておりますから「過大評価」してしまいますことがあります。それは危険です。


そのことが原因で、今、現在ですね、ご結婚のお相手をお探しになられますことが面倒になったり、

どのようにしてお相手に辿り着けますのかわからなくなってしまわれたり、

もう相手など見つかるわけがないと感じ諦め始めていらっしゃいます方が多いようなんです。


花火が打ち上がった無風状態は、空が煙で曇り、せっかくの花火が見えなくなります。

ブリスマーク®で、変化をもたらす風をふかせましょう。


結婚カウンセラー 大場敬子

Copyright(C) BLISSMARK®. All rights reserved. BLISSMARK® Keiko Oba.


結婚相談所ブリスマーク®ホームページ https://www.blissmark-japan.com


Comments


bottom of page