top of page
  • 執筆者の写真大場敬子

オンライン 気になる気もち オフライン 落ち着き重視 気持ち平衡



何事もONとOFFの切り替えが大事。

心や感情にも、サーモスタット(温度を自動的に調節する装置)が付いているとよろしいのですが、感情の方が優位に立ち、体と心のバランスの取れません人間模様でございます。


三密を避けました、緊急事態宣言の意味を頭ではわかっていても、スタットがうまく働かず、トラブルこともありましたでしょうか。


そのために、カウンセリングがあったり、相談窓口や親しい友人知人との会話で解決策にはなりませんでも、お話ができたことによります、何となくの行き場の無い感情のはけ口ができ、感情の納得、抑えが出来ましたご自身がおりましたでしょうか。


そのようなフラストレーションの中、休業要請の全面解除が10県、一部は18県との発表がありました。

落ち着いての対処が必要とはなるでしょう。


新コロナウイルスの体に与えます影響が分かってきました。

回復されたとしましても、お薬の副作用が残る場合もあり、又、ご本人様ご自身の体のメカニズムの気づかないような悪さも残すのかもしれません。


行動制御の中で、オンライン婚活も然りでございます。

ネット婚活で、リーズナブルだからと又は、無料だから試してみようかしら、などとオンラインしますと、もっといい人がいるんじゃないかしら、今日はどのような人からアプローチがきているかしら、気になるあの人に返信しなければ、等とオフラインできずに、2年が過ぎ、3年が過ぎ、慌ててブリスマークにご入会いただいております。

今の婚活を落ち着いて判断されまして、気持ちのバランスを考えてみられますことは、良いことです。


気持ちのバランスとは、気持ちが50対50ではありません。ご自分の必要とのバランス


結婚相手を探していらっしゃいますなら、勿論、お相手探しの確率の高い結婚相談所ブリスマークブの仲人との活動が100です。それで、平衡が取れていることになります。


その平行についてのお話も含め、いろいろとお話をさせて頂きながら、お相手探しをされませんか。

ご入会をお待ちいたしております。

結婚カウンセラー 大場敬子

Copyright(C)2023 BLISSMARK®. All rights reserved. BLISSMARK® Keiko Oba


新コロナ感染2020年1月感染者第一号から3月感染者拡大、パンデミック。

2022年7月変異株「BA.5」への置き換わりによる過去最多「第7波」感染の拡大はまだ続いており、「第6波」のピークの2倍くらいにまで増えてもおかしくない勢いだと尾身会長の話。年末年始には「第8波」と。実際に2023年1月は第8波で異変株XBB.1.5による感染拡大!

コロナ感染第一号、2020年1月からの【短歌で婚活応援】再掲載です!


マル適マーク取得 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/mode

共有会員数20万人以上 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/members

結婚相談所ブリスマーク®ホームページ https://www.blissmark-japan.com

Comments


bottom of page