top of page
  • 執筆者の写真大場敬子

にごり酒30本あったかいんだからのおもてなしをカウンターバー檜で

更新日:2023年9月9日


安比高原に降り積もるアスピリンスノ~♪ ゲレンデに舞う雪の華。

滑り楽しむゲレンデの、トラックの、ゆらぎの中の爽快さ~♪


シュノーケルで案内人と散策するなら・・ 

雪山の「純白のベールをまとった肌」に、ドキドキするほどの草や木々の演出する造形美と、動物たちのドラマチックな雪の草原の痕跡美!


驚きの安比高原! うるわしき純白の世界!! 

目で見る喜び、肌で感じる喜び、アクティブに体全体を動かす喜び


喜びはうるわしさ(麗しい・美しい・愛しい)が深く関係します。

 

見てうるわしい、体感してうるわしい、食べて飲んでうるわしいものがあります。

地元、八幡平の銘酒「わしの尾」の2015年1月の原酒 「にごり酒」を飲んで「うるわしいお酒」といたしまして、 ペンションサンテミリオンオーナーが お勧めいたします。

「わしの尾」のホームページに 『蔵元のひとり言』があります。「文化と酒」について記載されております。

「優れた文化の中に、完全に鑑賞できる素晴らしい酒」 が存在しえる・・・ということ。蔵元が戒めとされております言葉とのことです。続きは是非、「わしの尾」のホームページをご覧になってください。

フランスワインの名をペンション名にもつ「サンテミリオン」が、「わしの尾」限定本数の原酒の中の、「30本」を ペンションサンテミリオンカウンターバー檜にて ご提供です!


「冬のにごり酒」★金印原酒★1本300ml限定品でおもてなし!!

*当時、美味しく頂きました。天皇陛下とゆかりの有ります日本酒です。

ペンションサンテミリオンのママでした。大場敬子2023.4.22記

Copyright(C)2023 BLISSMARK®. All rights reserved.  BLISSMARK® Keiko Oba.


大場敬子の読み物 https://www.blissmark-japan.com/reading

結婚相談所ブリスマーク®ホームページ https://www.blissmark-japan.com

Comments


bottom of page