top of page
  • 執筆者の写真大場敬子

たった一人 十二日間 辛いかな 過ぎてしまえば それだけのこと



日時が過ぎてしまいますことを早く感じます方と遅く感じます方といらっしゃいます。

今のこの時の、ご自身が存在しています時の感じ方は様々でも、『過去という時がまるで昨日のことのようです』『え、もうそんなに経ったの?』と、時間の計り方の長さの感覚があっという間で。多くの方は、師走に入りますと同様に『一年経つのは早いね』と、なります。


きっと、過ぎてしまえば、Stay Homeもあっという間に過ぎてしますことと思います。

しかしながら、その期間のたった1人で過ごします12日間に感じます孤独感や、虚しさは様々ですね。


ブリススマーク会員様とメールで会話をさせて頂きますが『新コロナでこんな思いになる前に決めたかった』『ますます活動が難しくなりますね』『これからの活動は大丈夫でしょうか』等の訴えにも近い、心の不安をメールにしたためてくださいます。


お一人、お一人に真心を込めてお返事をさせて頂いております。

新コロナウイルスは目に見えません。人の心の内も目には見えません。しかしながら、その分野での専門家は専門家ですから、常に研究をしておりますから、あらゆる発しますことにアンテナを張って、それを透かさず捉え、しっかりと対応し、分からないときは調べたり、聞いたりと労を惜しまずに対応しています。


At homeで、家に居ることは命を守ります。

前置詞atの意味もしかりです。家そのもの、場所では起点。又、成就を目指す行為や運動を示す場合に用いられることもあります。



Stay Home期間中、結婚のお相手をお探しさせていただきますプロフェッショナル、ブリスマークの仲人、結婚カウンセラーにご相談してみませんか?

本気の結婚相手探しのお手伝いを致します。

結婚カウンセラー 大場敬子

Copyright(C)2023 BLISSMARK® All rights reserved.  BLISSMARK® Keiko Oba.


新コロナ感染2020年1月感染者第一号から3月感染者拡大、パンデミック。

2022年7月変異株「BA.5」への置き換わりによる過去最多「第7波」感染の拡大はまだ続いており、「第6波」のピークの2倍くらいにまで増えてもおかしくない勢いだと尾身会長の話。年末年始には「第8波」と。実際に2023年1月は第8波で異変株XBB.1.5による感染拡大!

コロナ感染第一号、2020年1月からの【短歌で婚活応援】再掲載です!


マル適マーク取得 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/mode

共有会員数20万人以上 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/members

結婚相談所ブリスマーク®ホームページ https://www.blissmark-japan.com

댓글


bottom of page