top of page
  • 執筆者の写真大場敬子

\ご成婚者様の声/ 活動いろは


ご入会されました会員様は、大手の某結婚相談所様にご入会し退会、次に大手の某結婚相談所様にご入会し退会、次に大手の某結婚相談所様にご入会し退会

お相手が決まらずに3年過ぎました。


アプリ婚活ではフラストレーションがマッハとなり、それでいろいろな個人の結婚相談所に問い合わせて面談したりで…、なかなか納得できず…、のようでございました。


そのような中で、結婚相談所ブリスマークのホームページをご覧いただきましての、ご相談のお電話です。


お電話で面談日を決めさせて頂きましての、ご来店でございました。

結婚相談所の内容は、どの結婚相談所も大差ないとおっしゃいます。


会員数が多い少ないとか、料金はいくらで、安ければよいとか、高ければよいとかも含めですね、とお客様。


そのご相談者様にご入会頂きました大きな理由と致しまして、信頼できる結婚相談所であること、更に、安心して任せられる仲人がいること、そして、その仲人とご入会頂きました会員様との相性が合いますこと、と、おっしゃっていただけましたことは大変嬉しいことです。


結婚相談所ブリスマークは、AIマッチングでも活動ができます。

しかしながら、ご入会頂き、ご成婚されました元会員様は、皆様仲人型での活動でした。


現在も仲人型を希望されます会員様がほとんどです。


活動がスタートしましての、お相手探し、お見合いが決まりました時のお相手とご自身のかみ合い、交際になりました時のご様子の相性の善し悪しなど、ああでもない、こうでもないと世間話も織り込みながら、社会情勢と二人の将来における環境や生活内容など、予想や希望、期待、その他いろいろと会話の中で、具体化されます。


具体化されます時は、ほとんどが、寿退会となりますね。


ブリスマークの【ここが違う!】は、安心&安全、信頼&信用。


そして、あなたの結婚のお相手探し、結婚活動で不安なこと、わからないこと、具体的にどのように考えて、行動したらよいのか、あなたが知りたいとき、お傍に寄り添い、誠意をもって最善を尽くさせて頂きます。

結婚カウンセラー 大場敬子

Copyright(C) BLISSMARK® . All rights reserved. Keiko Oba


コメント


bottom of page