top of page
  • 執筆者の写真大場敬子

\ご成婚者様の声/ 一目ぼれ

結婚相談所ですから、交際期間の期限近くの予約のディナーは楽しみです。心から、彼からのプロポーズを待っていました。出会いは、当女性会員からのお申し込みです。


勿論、おすすめしました男性様でした。

相性というのでしょうか、長年の仲人の目合わせの勘といいますか、職人技で、おそらく、お互いに惹かれ合うであろうことがわかります。

 

彼女の方の一目ぼれです。

もそうでしたが、ちょっと、慎重派でした。


それで、慎重派ならではの、理解と気遣いをいろいろと具体的な例えでイメージするトレーニングで、女性会員の良さでもある明るさと積極さ、前向きでくよくよしない健康的な思考、そのような特質をPRすることを進めました。

 

お洒落で、面倒くさがらない性格の女性でしたので、直ぐに彼は、彼女の魅力に、参ったなぁ♡となりました。

 

男性会員の、プロポーズのイメージ練習や、女性会員のそのタイミングの初々しさと落ち着いた可愛らしさなど、それぞれの準備です。

 

結婚相手とのご縁は、不思議です。

楽しみでもあり緊張のイベントに喜びは有りましても、必要以上に浮かれることが無い、現実問題としての家庭を築くことの重要性と、必然性を知っています。


その様なご夫婦の、末永く死が二人を分かつまで、離婚など想像できませんご様子を沢山観させて頂いております。

 

ご経験ください。

結婚相談所ブリスマークでご成婚で、ご夫婦となり、長い歳月でお二人とご家族で築き上げたあなたご自身の唯一無二の財産です。


永眠の、最後の言葉に『あたたと結婚してよかった、幸せだったよ。ありがとう。』


ご入会をお待ち申し上げます。

結婚カウンセラー 大場敬子

Copyright(C) BLISSMARK® . All rights reserved. Keiko Oba


Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page