top of page
  • 執筆者の写真大場敬子

ありがとう 見つけられたよ 僕の愛 真心つかむ 必要なもの



愛する気持ちは、本能的に好む相性の良さが関係することが多いです。しかしながら、相手の本質、人間性が同時に自分の感性に飛び込んでくるなら、愛せずにはいられなくなり、なんて好い人なんだぁ、と恋してしまいますこともあります。


そして、その想いが急激に進む人と、ゆっくり進む人とがいらっしゃいます。

また、その愛おしい気持ちが伝わりやすい人と、伝わりにくい、表現があまりお上手ではない方がいらしゃいます。そこが、婚活における問題です。


そのお上手ではない方が、お相手が大変積極的な方だと、逆プロポーズのような形で、めでたし、めでたしとなりますが、そのようなことはなかなか起こりません。

どのようにすれがば上手くいきますのか。


ブリスマークの自負致しますところ、それは、ベテラン仲人のお世話、カウンセリングによって、その積極さがご自分の中でイメージされ、新たな、と申しますか、リニューアルされましたお相手探しの活動となり、ご縁が繋がるご経験となります。


ご成婚退会となりました会員様が、上記のようなお礼の言葉を伝えてくださいました。仲人としまして大変うれしく感じております。


他人の考え方を変えますことは、大変難しいものです。

人様相手のお仕事をされていらっしゃいます方なら、その事の深いところでの意味がお分かりになられますでしょう。


ご結婚を希望、活動をされていらっしゃいますのに、まだ、お相手に辿り着いていらっしゃいません皆様、ブリスマークの仲人の職人技をご経験ください。

ご入会をお待ちしております。

結婚カウンセラー 大場敬子

Copyright(C)2023 BLISSMARK®. All rights reserved. BLISSMARK® Keiko Oba


新コロナ感染2020年1月感染者第一号から3月感染者拡大、パンデミック。

2022年7月変異株「BA.5」への置き換わりによる過去最多「第7波」感染の拡大はまだ続いており、「第6波」のピークの2倍くらいにまで増えてもおかしくない勢いだと尾身会長の話。年末年始には「第8波」と。実際に2023年1月は第8波で異変株XBB.1.5による感染拡大!

コロナ感染第一号、2020年1月からの【短歌で婚活応援】再掲載です!


マル適マーク取得 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/mode

共有会員数20万人以上 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/members

結婚相談所ブリスマーク®ホームページ https://www.blissmark-japan.com

Comments


bottom of page